050012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウロウロするブログ

ウロウロするブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikazkun

ikazkun

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

カテゴリ未分類

(82)

Android端末

(8)

スマートフォン(スマホ)

(72)

食べ物

(2)

Kindle

(2)

タブレット端末

(0)

飲み物

(1)

お菓子

(0)

お酒

(0)

サイクルコンピュータ

(1)

(3)

スマートフォン用ケース

(2)

携帯電話用ケース

(0)

Freepage List

Free Space

ハンドメイドの可愛いケースはいかが?
ウェルフェアプランニング

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 このようなiPhone4S用のアクセサリを購入してみました。っていうか、Apple製品でDockコネクタが付いたiPodなんかでも使える物なのですが、Dockコネクタから音声信号を取り出して、外付けのオーディオ機器(アンプなど)に出力するための物です。
 それで、これを使うと、iPhone4Sのヘッドホン出力とは比べものにならないほど、高品質なサウンドを楽しむことが出来ます。外付けのアンプやスピーカのグレードにもよるのですが、少なくとも、3.5φmmのヘッドホンジャックから取り出した音声信号の音とは比べものにならないほど、素敵です。クリアで、低音もしっかり出ます。
 ということで、既にオーディオセットを持っている人には、お奨めのアクセサリです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月13日 18時10分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.