079948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[尾張発] とある会社のOUTDOOR部+デジモノ_日記

[尾張発] とある会社のOUTDOOR部+デジモノ_日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり秋めいて季節も移りゆきますね



夏は台風と共に一気に過ぎ去った感のある2014年の夏



いろいろ仕事も忙しく、気付けば今年も残りわずか・・・



今まで何をしてきたのか?



ボケた時の為にここに書き残しておこう・・・



ゴージャス風に・・・



Vista高速化計画V作戦」へ出発だw



換装後の感想と言うと、体感速度はそんな変わらず・・・わからん



SSDってこんなんなの~



こんなんなのー  こうなんなのー こうなn・・・



江南市



そ~れ☆ダッダッダッダ・・・・

江南.jpg




続きまして

「池田山登山」へ出発だw


たしかお盆の頃だったか、M隊員と池田町にある池田山を登ろうと勇んで登山キャンプへ


DSC_0003.JPG


ちゃ~ら~へっちゃら~ってな気分でスタート上向き矢印


登り始めて小一時間・・・


な・な・なんじゃこりゃ~登っても登っても先が観えねぇ・・・


も・も・もうダメだ・・・ Mよどうする?


M「・・・引き返すのも勇気だよ」


T「・・・・・・(コクっ)」


DSC_0005.JPG


はいここでUターンしましたwwww


けっこうなヘタレ具合さ、笑いたければ笑えばいいさ下向き矢印


客観的に見てもこの二人はタルイな~ たるい 垂i・・・


そ~れ星ダッダッダッダ・・・・


垂井

垂井.jpg


ま、その後は大津谷公園の炊事場で雨を凌いでテント張りましたw


ちゃっかり線香花火で夏しておきましたw

DSC_0018.JPG





あと陣馬形山へもキャンプに行ってきたんだけど・・・


霧とか靄とかガスってんのか・・・


一面真っ白でほぼ視界ゼロ下向き矢印

CIMG5414.JPG


ここはリベンジしたいくらい良い所なんだよね~天気には勝てないが・・・




さ~て、次回は「富士五湖キャンプへ行ってきた」でレボリューションダッシュ
























  じつは電気工事士2種リベンジ決定しました・・・ _| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.16 23:44:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.