097107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーベキュー、釣りが大好きなブログ

バーベキュー、釣りが大好きなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

OUTDOOR好き

OUTDOOR好き

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:生活雑貨




●逆さに開いていろいろと便利
車の乗り降り時や出入口が狭い場所でも濡れずにラクに傘の開閉が可能。
※雨で濡れた面が収納時に内側になるため、自分にも周りにも濡らしません。

●傘布2層構造 晴雨兼用
高いUVカット、遮光、遮熱効果があり、日傘としても使える。
親骨が傘布の間に隠れているため、見た目がスッキリ。髪の毛も挟まらない!

●便利な自立式
いつでも、どこでも置けます。傘立てや壁がない時に便利。自立させればそのまま自然に乾きます。

●ハンズフリー設計のC型持ち手
傘を差しながら、スマホを操作したり、お子さんを抱っこしたり、両手が自由に使えます。

先着クーポン利用で2点目50%OFF【逆さ傘】【ワンタッチ/手動 晴雨兼用 自立式 2重構造 7カラー】 UVカット 紫外線遮断 遮熱 遮光 2重構造 晴雨両用 便利ハンズフリー 両手自由 強風 風に強い 雨の日 暑い日 暑さ対策 日傘 逆開き折り畳み 長傘 二重傘 逆さま傘 逆転傘
新発想♪水滴で濡らさない!両手を解放する傘の新常識!親骨が隠れて、一致した色合いがオシャレ!髪の毛も挟まらない!

先着クーポン利用で2点目50%OFF【逆さ傘】【ワンタッチ/手動 晴雨兼用 自立式 2重構造 7カラー】 UVカット 紫外線遮断 遮熱 遮光 2重構造 晴雨両用 便利ハンズフリー 両手自由 強風 風に強い 雨の日 暑い日 暑さ対策 日傘 逆開き折り畳み 長傘 二重傘 逆さま傘 逆転傘


にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 15:23:56



© Rakuten Group, Inc.