064075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たま~に更新日記

たま~に更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yayu

Yayu

お気に入りブログ

お気楽人生万歳! ひなたっこ0204さん
バックル・イートの… Nishikoさん
Biscoitoのブラジル… Biscoitoさん

コメント新着

エルメス 財布@ yallfixjhjz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ルイヴィトン 財布@ jaheixqp@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
エルメス 財布@ jwabygnxo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
エルメス 財布 ドゴン@ imfgnzmyzdp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
エルメス ピアス@ woyxtchoesr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
2007年05月04日
XML
カテゴリ:個人的なこと

今日はうちのお母ちゃんの誕生日なので、電話をかけた。

母ちゃんが電話口に出たときに、

モコが「はっぴばーすでい とぅーゆーばあちゃん はっぴばーすでい とぅゆーリエベばあちゃん♪」と歌い、

私も私も!と寄って来たノノ子が

「はっぴばすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとぅゆー はっぴばーすでーとぅゆー♪(延々とここだけ調子っパズレの感じで歌う)」

こんなんでも、うちの母ちゃんが大変喜んだのは言うまでもない。

それから、メールでめいこの初画像を送っておいたので、その話で盛り上がった。

母ちゃんから見ても、弟から見ても、めいこと私は似ているらしい。

画像だけじゃなく、赤ちゃんの生めいこ、2人にも見てもらいたいんだがなぁ

弟はまだまだ人が怖いらしく、家から出られずに引きこもっているので、2人がスイスに来るのは無理だ。私も1人で3人の子供連れて日本に帰るのは無理だ。(経済的にも無理だ)

話をちっと飛ばすが、私は、産後の1ヶ月検診で体が順調に回復していたら、ちょっとづつジョギングとか水泳とかして、メンタル面を鍛えるつもりだ。(パニック障害の人には週3回・5キロぐらいのジョギングが効果的だということだ)

弟も夜中でもいいから散歩とかできるようになればいいのに・・・人が言っても無駄だから、言わないけど。


旦那は昨日、国家試験を受けてきて、これでまたしばらく試験は無いので、私がジョギングしに行ってる間は子供達の面倒をみていてくれるらしい。

さすがに旦那も、車に乗った時の妊娠中の私のひどい取り乱し様に、一応「これじゃあかん」と思っていたらしいな。

協力してくれないと私も努力できないから、遠慮なく面倒みてもらうことにした。

効果があるのかないのかも、やってみないと分からんけどな。

それと、めいこが1歳ぐらいになったら。友達Mちゃんが通っているヨガに、私も行ってみようかなと思っている。

ストレッチも体がほぐれていいけど、ヨガも気持ちよさげじゃん。

本当はカイロプラクティックにも行きたいんだけど、私が日本で通ってた先生のとこみたいだとは限らないので、まづヨガで体の調子が整えられればいいかなと。

遅ればせながら新年の抱負
「今年は心身ともに健康を目指したいと思います。」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 22時22分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[個人的なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.