063940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たま~に更新日記

たま~に更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yayu

Yayu

お気に入りブログ

お気楽人生万歳! ひなたっこ0204さん
バックル・イートの… Nishikoさん
Biscoitoのブラジル… Biscoitoさん

コメント新着

エルメス 財布@ yallfixjhjz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ルイヴィトン 財布@ jaheixqp@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
エルメス 財布@ jwabygnxo@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
エルメス 財布 ドゴン@ imfgnzmyzdp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
エルメス ピアス@ woyxtchoesr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
2007年12月30日
XML
カテゴリ:うちのこと
そうか、ドイツ語配列では駄目なんか‥

ということで、今年も残りわずか

みなさんは、どんな一年でしたか?

私は、そうですね

あ、そういえば4月に三人目の子供産んだんだっけ

てな感じです。

そんな感じです。

出産のことなど遠い昔

というより、三人も産んだっけ???みたいな感覚になっております。

しかも、二人目の子供などは、色こそ違えど、どう見てもスイスの血が色濃く出ているので、

顔だけ見てると、
これは果たして自分の子供? っていう疑問が度々 沸き起こるという。
しかし、行動を見て

確かに私の血も入ってると思わざるを得ないという。

なんともはや、親とはこういうものなんだと、毎日感じているのであります。

来年も、こんな感じで 子供たちと私の生活は明けて暮れていくのでしょう。


生きているからこそ感じられる思いを大切にして、来年も、また生きていきたいと思います。

ではみなさん、良いお年を♪

そして来年もよろしく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 17時17分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[うちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.