314843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンチエイジング入門

アンチエイジング入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/12
XML
カテゴリ:ニュースあれこれ
健康博覧会

愛知万博がもうすぐ開催されようとしています。
そんななか、一足早い博覧会があります。
健康博覧会2005」が3月16日からの3日間、東京ビッグサイトで開催されます。
過去最大規模の530社が出展。
コエンザイムQ10やアルファリポ酸のセミナーもあります。
健康博覧会って億万のココロピンホールアイマスク発明のきっかけにもなってましたね。

同じ東京ビッグサイトで1月26日から3日間やっていた
サプリ&機能性食品2005よりも規模が大きそうです。

近くならぜひ行ってみたいのですが、東京は遠いですねー。
もし行かれる方、感想を聞かせてください。

健康博覧会2005

<参考>
▼健康博覧会の体験談
健康博覧会に行ってきました
(これから)健康博覧会2005に行きます!
▼サプリ&機能性食品2005の体験談
サプコミ サプコミ活動報告
an un-Official 日記(アンアン)

<補足>
第8回機能性食品展(ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ジャパン)
という催しも5月17日(火)から3日間、東京流通センターで開かれるようです。
こちらは出展募集中で規模が分かりませんでした。


万博のトリビア

万博のことをよくエキスポ(EXPO)って言いますよね?
だから英語にすると International Exposition なのかと
思っていました。
でも本当は International Exhibition なんですね。

世界で最初の万博は1851年、ロンドンで開かれ、
日本で最初の万博は1970年、大阪で開かれた大阪万博です。
その後、セビリア、ハノーバーで開催され、
今年35年ぶりに日本・愛知で開催されます。

大阪花博の主催も博覧会事務局(BIE)だったようですが
万国博覧会としては今回で2回目です。

あと12日とちょっとで開催です!
アンチエイジング入門のトップページに
オフィシャルページへのリンクを張ってみました。

愛知万博(愛・地球博)の知名度は、最初伸び悩んでましたが、
今はほとんどの人が知ってるようですね。
アンケートの回答では4人に1人が万博へ行くとか。
私も行ってみたいです。

愛・地球博へ行こう

<愛知万博関連サイト>
MYTOWN 愛知 愛知万博企画特集
「愛・地球博」話題別トラックバック
楽ちん【おみやげギャラリー】

トリビアの元ネタ:NAVER 知識Plus 万国博? Expo?
関連過去記事:ギネス公認の癒しロボ「パロ」

~・~・~・~・~・~・~・~・~
応援のクリックお願いします
人気blogランキング
~・~・~・~・~・~・~・~・~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/12 07:06:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ビタミン・サプリメ… forest88さん
健康になる知恵 haseteruさん
酵素断食であなたが… Mitchy99さん
satomの健康の友 satom-healthさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

コメント新着

 newon1@ Re[1]:サプリメントはエビデンスを重視して選ぶ!(04/16) >ファーマネックスのサプリは全ての製品…
 ???@ 水田わさび わさびの声きも Green Day - Platypus (I…
 ジッポー@ Re:悪者じゃなかったマスコミの曲解記事 >そもそも元の論文にはそのような記載が…
 健康オタクです@ Re[2]:アンチエイジングドック(05/17) なおみさん >博多っ子さん >>福岡に…
 健康オタクです@ Re[2]:アンチエイジングドック(05/17) なおみさん >博多っ子さん >>福岡に…

© Rakuten Group, Inc.