115578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山の中の 看板屋

山の中の 看板屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space



Freepage List

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2013.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゴールデンウィーク 我が家の過ごし方

5月3日:娘のテニスコートの奉仕作業&練習&焼肉大会。

飲まずにそのままギター発表会。相棒と3曲なんとか披露する。

5月4日:終日テニス練習。途中家内と交代。家でプチ仕事。

5月5日:午前中テニス練習。午後から急に山登り計画。

トンネルがなかった時代の旧道を歩いてみた。50数年前の道
この地に越してきて16年。初めての挑戦。

s-IMG_0166.jpg



小林市を見下ろす。この下が旧トンネル(軍谷トンネル)


s-IMG_0167.jpg

崩れた石の脇から抜けられた。



s-IMG_0171.jpg

コンクリートの階段が数百段続く。苔むして遺跡のようだ。


s-IMG_0172.jpg

山頂(尾根の一番たかいところ)NTTの標識がある。残念ながら視界は小林・須木側と両方木が生い茂り見えなかった。
6人で登ったが、80近い母は山菜や山椒などの植物に夢中(ひざが悪いので)娘と二人だけの頂上制覇でした。

夜は町で家族で食事&飲み会。

5月6日:娘初めての部活休み。朝寝。三椏を植栽。

お昼は庭にてソーメンとおにぎりで昼食。ビール1本でほろ酔い気分。

s-IMG_0188.jpg昼寝。(1年ぶりくらいかなあ。)

午後子供たち宿題に追われる。


人ごみとはまったく無縁のゴールデンウィークは終了しました。

 

ゴールデンウィーク 我が家の過ごし方






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.06 17:06:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.