000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽にいこうか

楽にいこうか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pas de chat(パ・ド・シャ)

Pas de chat(パ・ド・シャ)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

一昨日頑張りすぎて、昨日は、充電切れ。

凹んで休みました。

今日は普段より、人が少なくて、代わりがいないので、凹んだまま仕事しました。

昼前にエコーがあったり、CTがあったり、とかなりバタバタでした。

そういった事は、フリー業務の私がやっちゃいます。
処置は午後からしました。
部屋もちに例の「痛い」看護師だったので、私を含め皆、イライラしながら…

心に悪い人なんだな~

適当だし~
サボりも多いし、嘘もつく

明日も同じメンバーなので、考えるだけで頭が痛くなる。

あの人のせいで、今日は19時まで皆で残業です。

うちは残業手当出ないので、定時に帰りたいのに、いい加減な仕事して、準夜勤に突っ込み入れられ、その尻拭いを皆でしたわけです。

明日も辛いな~

 

ところで、皆様PCが無事帰ってまいりました。

もう、頬ずり状態です。

 

今まで、コメント下さった方々、お答え出来ずにスミマセン。

 

今日は、上記のとおり体調がすぐれないため、

また、ゆっくり皆さまの所にたずねてまいります。

 

そういえば、健康診断で、仕事前より3kg以上ダウンしてました。

うちで計るのより、正確なんだろうけど、私の家の体重計は3kg上乗せだったみたい。

 

最近、ジーンズのウエストがブカブカだと思ったんですよね~

夏は、だいたい痩せる方なので、気をつけねばなりません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月25日 21時25分54秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X