103197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキレオ

アキレオ

Calendar

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Comments

ラーまあママ@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 自分の思いを一生懸命にお話にして… 姫ち…
JUNKO@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 楽天にログインしてないので(笑) 姫…
♪ranchan♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) くっつけちゃいますか!?^^;; 「桜が…
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 間違えて押しちゃった 素敵なお話しね …
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) このお話しだったのね ママはさくらに一…
ルナママ♪@ Re:3.11シャボン玉の会(04/04) ウン。ウン 3.11シャボン玉の会 参…
るんるん★ママ@ すてきです。 1行ごとに、涙なみだで読みました。 ア…
ぬいぬい13@ Re:東日本大震災。(04/01) 僕も同じです。 なにが出来るか・・・ゆ…
チーズ。@ Re:終幕。(09/08) おつかれさまでした・・ どうか安らかに…
パールです@ 諸行無常 ダルメシアンのパールです。 ご無沙汰で…

Favorite Blog

生きづらさについて… まりん@まりんさん

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
ぱまの大好きなもの ぱま310さん
beautyセレブ道 aya9246さん
現在・過去・未来~… chikakochan♪さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

August 31, 2006
XML
カテゴリ:パパ
【追記】

すみません…。

私のPCのご機嫌が悪いせいか…

また、ちゃんと更新出来ていませんでした…。

何故っ!? 原因はっ!??

そんなこんなで、再度更新っ!

----------------------------------------------------------------------

前回のあらすじ

弟の結婚式当日、神前式に間に合わなかったパパとママと姫。

暑い陽射しの中…全身、真っ黒の式服に身を包んだパパは…

姫を抱えて神社の階段を駆け上がり…本番前にヘトヘトで汗だく。

そんなパパに、更なる試練が襲い掛かるのですっ!



神前式は無事に終わり、記念撮影っ!

私達は何もなかったかのようにオスマシしてニッコリ♪

正直、記念撮影に間に合って良かったわぁ~。

写真に私達が写ってなかったら…

一生言われるだけでなく、一生残っちゃうものねぇ…。

和やかにスナップを撮ったりしてから

私達は親友を最寄り駅までお迎えにっ♪

予定通りに到着した私の親友と久し振りの再会を果たし

いざ披露宴会場へっ!

ちなみに…この時、午前11時。

披露宴会場へ向かう中、私は親友が姫をダッコしてる姿を見て…

感動しまくり、後部座席で一人ウルウル。

で、披露宴会場の近くまで来て…

あることに気が付いたんです、私。



「アレ? ご祝儀、家に忘れてきちゃったみたい…。」



「えええぇぇ~~~~~っ!!!」



慌てる私…と、当然のように叫ぶパパと親友。

マンガのようなドジと言われながら、とりあえず披露宴会場に…。

私と姫と親友と荷物を車から降ろすと

パパは汗だくのカラダで、ご祝儀を取りに家へ…。

この時、午前11時20分過ぎ…。

披露宴会場から自宅までは最低15分はかかる…。

ということは、往復30分…。

披露宴開始は正午ちょうど。

もし、渋滞でもしたら…



アウトッ!!!



挙式に引き続き、披露宴にも遅刻ということに…。

ご祝儀がないと、私も姫も受け付けできないし~

とにかく祈るっ!

パパがご祝儀を取りに行ってくれてる間…

私はどうしていたかと言いますと…

弟の指示で走り回り、ゲストの撮影で走り回り…

ちゃんと働いていましたよ~。

途中、さらに汗だくだろうパパから

ご祝儀ピックアップの報告電話がっ!

時計は11時40分になるところ。

パパの振り乱した姿に、王子は吠えもせず…キョトン。

一方、姫はあ~ちゃん(←おばあちゃん)に預けていたんですが…

あ~ちゃんてば、姫の真っ白なドレスに口紅をっ!



イヤァァァ~~ッ!



イカる、私…アセる、あ~ちゃん。

ウエディングスタッフに、染み抜きをリクエストするように指示して…

また走る…。

時刻は11時50分…。

間に合うか…間に合うのか、汗だくパパッ!



…つづく。



アハハ…。 引っ張ってスミマセン。

今日は小児科に行ったので、姫はグズグズご機嫌ナナメなんです。

明日の最終話をお楽しみに~♪



《本日の一枚》

親友から姫へプレゼントが届きましたっ♪

帰り際に買って送ってくれたのねっ!



ありがと~、友よっ!

大切にするねっ!!



で何が届いたか発表しちゃいま~すっ♪

プレゼントは私の大好きな『bebe』で3つもぉ~!

1つ目は、これからの季節に活躍間違いなしの新作のニット帽。

ピンクというより淡いパープルで可愛いっ♪

彼女らしい選択だわぁ~。

肌触りも柔らかくて気持ちが良いっ!

2つ目は、離乳食用の食器セット。

私が何気なく



「これから離乳食を始めるんだぁ~。」



って言ってたの覚えててくれたのねっ!

絶対ファースト離乳食は、この食器で食べさせるよっ!!

その様子は、可愛い食器の写真と一緒に近日公開っ!!!

3つ目は…写真のゾウさんの起き上がり小法師。



…って2コ?



親友が送ってくれたのは『bebe』のタグが付いてる方。

もう1コは私が気に入って購入した分。

8月2日のブログ《今日の一枚》でも登場してるゾウさんは

すご~いキレイな音がするんですっ♪

で何故、彼女がコレを送ってくれたのか…悩み中。

ウチに泊まった時、姫の部屋で遊んでくれてたけど…

ゾウさんには、気がつかなかったのかなぁ~?

それとも…姫のヨダレで、すぐに汚れるから洗い替え?

真相はいかに…!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2006 10:37:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X