103222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキレオ

アキレオ

Calendar

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Comments

ラーまあママ@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 自分の思いを一生懸命にお話にして… 姫ち…
JUNKO@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 楽天にログインしてないので(笑) 姫…
♪ranchan♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) くっつけちゃいますか!?^^;; 「桜が…
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 間違えて押しちゃった 素敵なお話しね …
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) このお話しだったのね ママはさくらに一…
ルナママ♪@ Re:3.11シャボン玉の会(04/04) ウン。ウン 3.11シャボン玉の会 参…
るんるん★ママ@ すてきです。 1行ごとに、涙なみだで読みました。 ア…
ぬいぬい13@ Re:東日本大震災。(04/01) 僕も同じです。 なにが出来るか・・・ゆ…
チーズ。@ Re:終幕。(09/08) おつかれさまでした・・ どうか安らかに…
パールです@ 諸行無常 ダルメシアンのパールです。 ご無沙汰で…

Favorite Blog

生きづらさについて… まりん@まりんさん

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
ぱまの大好きなもの ぱま310さん
beautyセレブ道 aya9246さん
現在・過去・未来~… chikakochan♪さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

October 26, 2006
XML
カテゴリ:王子
やっと、王子が復活しましたぁ~っ!!!

ホントに良かった…。

一時はどうなることかと…どうなってしまうのぉ~

と心配で泣きそうになりましたから…私。

今から、王子の身に何が起きたのかをお話ししたいと思いますが…

お食事中の方はもちろん、お食事の前後の方

汚いお話しが苦手な方、心臓の弱い(←何故? …何故だろ~?)方は

この先は読まないでおいた方がよいかと思われますっ!



心の準備はよろしいですか?



本当に大丈夫ですか?



今なら、まだ間に合いますよっ!



しつこい? でも…それほど悲惨な出来事だったんでぅ~!

それでは、ここ最近で一番のイタズラにして大ピンチの王子エピソード…

はじめちゃいますよ~。



姫との二人旅を終え、自宅に帰ってきた私。

きっとホッとしたんだと思います…。

王子とのラブラブタイムもそこそこに…

姫に添い寝したまま深い眠りに落ちちゃったんです…。

で気が付いたら…私の両親との、待ち合わせ時刻の30前っ!

跳び起きて、パパと姫と私の3人で出掛けてしまったんです。

そう…王子にしたら



みんな、また何処かに行っちゃったぁ~(イジイジッ)



って思わせてしまうくらい…私の王子に対する配慮は足りなかったんです。

私の両親に香川のお土産を渡し、食事をしてから帰ってきたら…



「何だろう? 何かが散らばってるぅ~?」



白い小さな粒々が、家中にばらまかれていたんですっ!

正体は…お米。 生米でしたぁ~っ!!

お米をたどっていくと…キッチンに到着。

床には食い荒らされた生米の袋が…。

月初めに香川の実家から新米が届いたので

10合ずつ量ってジップロックに入れておいたんです。

そのうちの一袋を引っ張り出して…食べてました、王子(驚)



な、生米を…っ!!!



袋に残っていたお米は半分以下…

ってことは、ばらまかれたお米を除いても5合は食べた計算に~(驚)



な、生米を…っ!!!



以前『チンするゴハン5パック』を引っ張り出し

5パックのうち3パックを平らげたことはありましたが…

今回は生…ナマですからっ!



「そんなに、ひもじかったの~っ!?」



って問いただしたくなるくらい…。

でも、今回は私の配慮不足が原因と思ったので…

余り叱らずに、いつも通りに手作りの夕食を食べさせて寝たんです。

そして、朝…悲劇がっ!!

当たり前ですが、消化されずに生米が…(泣)

ライスシャワーです…もちろん、お尻から(汗)

最初は



「あ~ぁ~、やっぱり…。」



なんて、軽く受け止めていたんです。

でも、どんどん状態が悪くなって…

5合って凄い量なんだと思い知らされることに(汗)

止まらない∞止まらない…そうしてるうちに



王子…腰が抜けてしまって、立てないし歩けない(泣)



でも、プライドが許さないのか…

ウンチの度に、トイレまでヨタヨタやって来るんです。

もう、可哀相で可哀相で…見てるのも辛いし

このまま歩けなくなるのかと焦りまくりました(汗)

掛かり付けの獣医さんと連絡を取りながら24時間絶食…。

まぁ~夜には落ち着いてきて歩けるようになり

しかも、ゴハンを催促していましたが…



王子っ! 絶食ですからっ!!



これくらいで済んだから良かったものの

腸閉塞や腸捻転を起こしてオペが必要になる場合もあるらしく

また、老犬には命取りになることもあるそうです…。

皆様、どうか生米にはくれぐれもご注意くださいませっ!



《本日の一枚》

汚れたお尻には無数のお米が…。

これを取らせてくれないんです(泣)

そして、乾燥して固まってしまい…



私、もう…泣きたいっ!



で…お腹が落ち着いたので

早速、健康診断を兼ねてシャンプーしてもらいました。

写真はキレイになった前足♪

もちろん、お尻もキレイになりましたぁ~♪

良かった、良かったっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2006 05:46:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[王子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X