103211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキレオ

アキレオ

Calendar

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Comments

ラーまあママ@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 自分の思いを一生懸命にお話にして… 姫ち…
JUNKO@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 楽天にログインしてないので(笑) 姫…
♪ranchan♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) くっつけちゃいますか!?^^;; 「桜が…
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 間違えて押しちゃった 素敵なお話しね …
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) このお話しだったのね ママはさくらに一…
ルナママ♪@ Re:3.11シャボン玉の会(04/04) ウン。ウン 3.11シャボン玉の会 参…
るんるん★ママ@ すてきです。 1行ごとに、涙なみだで読みました。 ア…
ぬいぬい13@ Re:東日本大震災。(04/01) 僕も同じです。 なにが出来るか・・・ゆ…
チーズ。@ Re:終幕。(09/08) おつかれさまでした・・ どうか安らかに…
パールです@ 諸行無常 ダルメシアンのパールです。 ご無沙汰で…

Favorite Blog

生きづらさについて… まりん@まりんさん

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
ぱまの大好きなもの ぱま310さん
beautyセレブ道 aya9246さん
現在・過去・未来~… chikakochan♪さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

December 28, 2007
XML
カテゴリ:王子

クリスマスも終わり、もう直ぐお正月ですねっ!

今、猛威を奮っているらしいノロウイルス…

姫→私→私の母へと、凄い早さで感染しました(汗)

で、続けざまにロタの襲撃を受けたり

しかも、予防接種アレルギーの私…



インフルエンザの予防接種で大変なことに号泣



クリスマスには昨年同様、体調が優れない姫…

そして、お正月の準備で忙しい時期に

ギックリ腰になってしまうバカな私…(悲)



痛くて痛くて~思うように大掃除も出来ません号泣



久し振りの更新なので、シェル友さんとのオフ会のこととか

クリスマスに、すけたん急便というプレゼントが届いたこととか

姫の参加した数々のクリスマスパーティーのこととか

たっぷり近況報告をしたいのですが…

それは、また私の腰と相談しながら更新することとしまして~

今日は何を隠そう我が愛する王子の



満14歳の誕生日なんですぽっ



こんな大事な日に寝込んでいるわけにはいかないっ!と

朝からスペシャルな食事を用意して、ちやほやしてあげていたら



王子、調子に乗ってエンドレスにおやつを催促してくるし大笑い



でも今年一年、大きな病気や怪我をすることなく

健康で穏やかに過ごせたことに感謝です。

そして、王子から今年もたくさんプレゼントをもらいましたっ!

それは、王子がもたらして多くの出会い♪



王子、ありがとう手書きハート 王子、おめでと~手書きハート

これからも元気でいてね。 そして、ずっとずっと一緒にいてね。



さぁ~これから、スペシャルディナーの準備に取り掛かるとしますかぁ~。

腰が痛いので、たいしたことはしてあげられないけど

今日はいつも以上に愛情たっぷり入れておくねっ!



≪本日の一枚≫

写真は、おやつを催促している王子です。

私の両親からの王子へのプレゼントは

高そうな和牛の赤身のお肉と、高そうな大粒イチゴ~♪



これには、王子も大喜び大笑い



王子は小麦粉に強いアレルギー反応が出てしまうので

イチゴはバースデーケーキの代わりに

今日だけは特別に、たっぷり食べさせてあげることにします♪

私達からのプレゼントは、迷子札。

王子にしたら嬉しいプレゼントじゃないかもしれないけど…



これが、王子のためなのよウィンク



遺失物法の改正により、動物は遺失物として認められないと

迷子になってしまったワンコの発見は、今まで以上に難しくなります。

実際に、この寒い中…迷子になっているシェルティがいます。

お正月の帰省などで見掛けることがあるかもしれませんので

リンクを貼らせていただきます。



岐阜県高山市国府町付近で迷子になった

シェルティのハピちゃんを捜してます。

詳しくはコチラ、またはブログ

ご覧くださいますよう、お願いいたします。



また、輸血が必要なワンコ達が供血を求めています。

こちらも、リンクを貼らせていただきますので

一度ご覧いただき、供血の輪を広めていただけたらと願います。

供血のお願い



それでは皆さん、どうか良いお年をお迎えください。

そして多くのワンコ達が、幸せな年を迎えられますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2007 06:16:17 PM
コメント(15) | コメントを書く
[王子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X