103203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキレオ

アキレオ

Calendar

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Comments

ラーまあママ@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 自分の思いを一生懸命にお話にして… 姫ち…
JUNKO@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 楽天にログインしてないので(笑) 姫…
♪ranchan♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) くっつけちゃいますか!?^^;; 「桜が…
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 間違えて押しちゃった 素敵なお話しね …
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) このお話しだったのね ママはさくらに一…
ルナママ♪@ Re:3.11シャボン玉の会(04/04) ウン。ウン 3.11シャボン玉の会 参…
るんるん★ママ@ すてきです。 1行ごとに、涙なみだで読みました。 ア…
ぬいぬい13@ Re:東日本大震災。(04/01) 僕も同じです。 なにが出来るか・・・ゆ…
チーズ。@ Re:終幕。(09/08) おつかれさまでした・・ どうか安らかに…
パールです@ 諸行無常 ダルメシアンのパールです。 ご無沙汰で…

Favorite Blog

生きづらさについて… まりん@まりんさん

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
ぱまの大好きなもの ぱま310さん
beautyセレブ道 aya9246さん
現在・過去・未来~… chikakochan♪さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

May 10, 2008
XML
カテゴリ:ママ

私の実家の引越しや、帰省をしていたので

まだ、PCも携帯も放置した状態であります(汗)

読み逃げばかりでごめんなさ~いっ!

また、ご心配&ご不便をお掛けしてしまい



本当にスミマセン…もう少しお待ち下さい
しょんぼり



でも今日は、朝から嬉しいことがあったので

実家のPCを借りて更新しま~す♪

一般的に、明日は母の日ですねっ!

母の日や父の日は、普段なかなか言えない

感謝の気持ちを素直に伝えられるので

私は、とっても好きな日なんですが…



実は明日…私の誕生日でもあるんですぽっ



で~嬉しかったこととは、朝一番で

シェル友のninineneさんから

大きくて可愛いフラワーアレンジメントが届き

ビックリして、感激の余り泣いてしまいました。

添えられたメッセージにも感動して涙っ!

本当に素敵なバースデーサプライズプレゼント♪



nene~ホントにありがとうございました大笑い



ちなみに、私は滅多に泣かないんですっ!

でも、シェル友さん達の前では

ついつい、泣いてしまうことが多い…。

なので、私は泣き虫だと誤解されている?

中でも断トツで、私を泣かせるのがnene。

ていうか、neneがよく涙を流しているので

その優しい涙を見ると、つい貰い泣き。



neneってば泣き虫さんなんだからぁ~ウィンク



なんて、neneのせいにしてみました(笑)

でも私は、そんな心が綺麗なneneが大好きです♪

いつもバタバタしていて、落ち着きのない

甘えてばかりの私達家族ですが…

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますっ!



≪本日の一枚≫

写真はneneから届いたフラワーアレンジメント♪

姫も「きれぇ~」と言いながら踊っています(笑)

早速、我が家の特等席に飾らせていただきましたっ!

niniとneneとの出会いをくれたRyuくんと風ちゃん

そして、ウチの王子には感謝∞感謝です。

いつも思うのですが、ブログなどを通じて



それぞれの家のワンコが出会いをくれていますぽっ



先日亡くなってしまたラッ君らぶママさん家の

らぶちゃんは、私達の絆を深めてくれた

ちょっと不思議で、とても特別な存在でした。

らぶちゃんは、大きな大きな役割を果たして

虹の橋に旅立ったのだと、そう感じています。



皆さんとは、この絆を大切にしていきたいですぽっ



来週には、PCも携帯も復活させますので

今後とも私達家族と、このブログを

何卒よろしくお願いいたしま~すっ!!

まだお会いしたことのない皆さん

いつかお会い出来ますのを楽しみにしています。



≪伝言コーナー≫

携帯メールが返信できないので
誠に勝手ながら、この場を…
伝言に使わせていただいちゃいます。

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

まきたん、戌の日おめでとう♪
まめたんと会える日を楽しみにしてるから
くれぐれも無理はしないでねっ!

みかんのママ、遅くなりましたが
たくさんの美味しいチョコレートを
ありがとうございましたぁ~♪ 

ルナママ、明日は母の日ですね。
いつも本当にありがとうございます♪
メンバー、OKです。計算、了解しましたっ!

さとちゃん、荷物ありがとねぇ~♪
ジャングル大帝レオのキューピー最高っ!
う~ちゃん、シュタイフベアありがとです♪

ま~ささん、メールありがとうございます。
今日も下谷神社のお祭りに行ってるかしら?
あんまり飲み過ぎないでね~(笑)

まちちゃん、先日は楽しい時間をありがと~。
メールしたけど…きっと届いてないと思うの。
携帯が直ったら再送するので待っててね。

たぬさん、モデムの故障で迷惑を掛けちゃって
ホントに本当にごめんねぇ~(汗)
来週には王子画像を送信したいと思います。

ヒロちゃん、お誕生日にお花をありがと~♪
来週の水曜日にはベビーちゃんとご対面だねっ!
何か不安があったら直ぐに電話してね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2008 04:12:03 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X