103196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキレオ

アキレオ

Calendar

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Comments

ラーまあママ@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 自分の思いを一生懸命にお話にして… 姫ち…
JUNKO@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 楽天にログインしてないので(笑) 姫…
♪ranchan♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) くっつけちゃいますか!?^^;; 「桜が…
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) 間違えて押しちゃった 素敵なお話しね …
ルナママ♪@ Re:自作童話:未タイトル(04/17) このお話しだったのね ママはさくらに一…
ルナママ♪@ Re:3.11シャボン玉の会(04/04) ウン。ウン 3.11シャボン玉の会 参…
るんるん★ママ@ すてきです。 1行ごとに、涙なみだで読みました。 ア…
ぬいぬい13@ Re:東日本大震災。(04/01) 僕も同じです。 なにが出来るか・・・ゆ…
チーズ。@ Re:終幕。(09/08) おつかれさまでした・・ どうか安らかに…
パールです@ 諸行無常 ダルメシアンのパールです。 ご無沙汰で…

Favorite Blog

生きづらさについて… まりん@まりんさん

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
ぱまの大好きなもの ぱま310さん
beautyセレブ道 aya9246さん
現在・過去・未来~… chikakochan♪さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
わんぱく どっぐず すぴらりすさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

August 1, 2008
XML
カテゴリ:お礼・ご報告

早く復活しなくちゃ~と気ばかり焦るものの

テレビさえ満足に使いこなせずにいるワタクシ…。

PCは接続しましたが、何故かメールの送受信が出来ず

大好きなネットショッピングもお預け状態なんです(泣)



えっっ!?携帯はどうしたか??びっくり



あはははは………(汗)

頼みの綱だった母の携帯も大破してしまい

もう、どうにもこうにもなりませんので

この週末に機種変に行ってこようと思います。

さてさて、大変失礼ながらこの場を借りて皆さんへ



暑中お見舞い申し上げま~すウィンク



暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

私は慌ただしい毎日で、1日48時間欲しい…。

ブログを更新する余裕さえないくらいですわ(汗)

いつの間にが時間ばかりが過ぎてしまっている中で



私の好い加減なブログも、2周年を迎えましたぽっ



いつも訪問してくださっている皆さん

いつも応援してくださっている皆さん

いつも本当にありがとうございます♪

生活リズムを整える目安としても

これからは小まめに更新していくことを



3年目の目標にしたいと思いますスマイル



書きたいことや、書いておきたいことは

たっくさ~んあるので頑張りますわっ!

また、アドバイスやコメントをいただけると

とても嬉しくて、励みになりますので

これからも『姫と王子と、王子と姫と…。』を

どうぞ宜しくお願いいたしま~す♪



 ≪本日の一枚≫

写真は昨年11月に札幌へ行った時

駅で見付けた『札幌銀行』のポスターです。

もう『ジャングル大帝レオ』好きの私には



偉いっ!『札幌銀行』最高~大笑い



って叫ばずにはいられないのですわ(笑)

で、この口座が欲しくて調べたところ…

北海道民しか開口出来ないとのこと(泣)



一時的に北海道へ住民票を移すか…スマイル



なんて真剣に考えてしまったバカな私。

いや、しませんでしたよ~さすがにね(苦笑)

レオをキャラクターとしていることにも感動したけど

キャッチコピーがまたまた素敵なのです♪



『レオといっしょに、夢づくり。』だなんて~ぽっ



ホントに、私は我が家のレオ(←王子)と一緒に

たくさんの夢づくりをさせてもらってるなぁ~と

しみじみ納得しちゃいましたわ(照)



私のブログのキャッチコピーにしたいくらい大笑い



なんだか『夢』っていうと壮大だけど

ちょっとした『~したいなぁ』という希望だって

視点を変えたら『夢』になるんだと思うのです。



どんなことでも『夢』がないと始まらないものねウィンク



2周年を機に、これからも

皆さんとも一緒に『夢づくり』していけたら

とってもとっても嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2008 10:12:58 AM
コメント(8) | コメントを書く
[お礼・ご報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X