1307502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

片(偏)頭痛でもhappy life。

片(偏)頭痛でもhappy life。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

菜園が綺麗になりま… New! 空夢zoneさん

まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
*Candy Room* ☆candycandy☆さん
シネマ討論 sanndoraさん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かっぱの川流れ。。。 かっぱまき.さん
水槽日和 rurihariさん
MojyoMojyo ekkokkonさん
のほほんこいたろう・… 鮒田鯉太郎さん

コメント新着

イカボット’66@ Re[1]:お。(05/15) 空夢zoneさんへ >こんにちは。 >お久し…
空夢zone@ Re:お。(05/15) こんにちは。 お久しぶりです。 誕生日お…
イカボット’66@ Re[1]:大晦日。(12/31) 空夢zoneさんへ >大変そう。 >新年明…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月16日
XML
15日(木曜)は眠くて寝てしまいました(^_^;)

よくわからない天気でした。
朝方まで風が強く、雨も降ってたのにそれからは気温も上がってきて夜には星が出てました。
健康診断で他の建物に行ったのでその時に撮った写真です。
午後4時ごろ。
06.06.15PM4.JPG

こーゆー山に靄が掛かった感じ、好きなんですよね~

さてさて、気になってた健康診断はというと。。。
身長170.2cm、体重76kgでした。
私の記憶してた時(前回は4年前の間違いでした)と比べて身長1cm、体重10kg減でした。
体重は服を着てるので少し重いですが。。。
少し気になってた尿検査もタンパクや糖も出ず良かったです(⌒-⌒)
血圧は若干高めのようですが問題無しの事でした。
もちろん目、耳は学生の頃から変わってないです。
あとは血液検査とレントゲンの結果待ちですね、実はこの2つが一番気になるところです(^_^;)
以前病院でしてた血液検査ではよく「アルコールが出る」って言われてましたっけ。
(普段飲まないのに)
まぁ、大丈夫・・・かな。。。((o(^-^)o))

最近気になるのは喉の傷みがあることです。
思い浮かぶのは「タバコの煙まみれの部屋」にいることなんじゃないかなと。。。
(南天喉飴買うか)


そして連日の遅番(閉店の11時までの勤務)でしたが夜になって天気も良くなり
虫が沢山やってきました。
今日(15日)の結果です。
06.06.15収穫.JPG

ヒラタクワガタ(♂)2匹
ノコギリクワガタ(♂)1匹
   〃    (♀)2匹
ヒラタクワガタ(♂)3匹

計8匹でした。結構大漁。
久々にヒラタクワガタの大型(約62mm)を獲りました。

午後8時を回ったら10分おきぐらいに用も無いのに敷地内をウロウロしてたのは私です(*⌒∇⌒*)
仕事はちゃんとやってますよん♪
お客が来ない時のいい暇潰しになってます。
それにしても他の虫も沢山来てて外にいると結構ウザイです。
見たのは蛾、コガネムシ、ゾウムシ、フンコロガシ、オケラ等など。
それに釣られてヤモリも。。。

エ~ト、
私は仕事してますよっっ!
誰に向かって言ってるんだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 09時26分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[カブトムシ・クワガタムシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.