1305178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

片(偏)頭痛でもhappy life。

片(偏)頭痛でもhappy life。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

忙しいので、今日は… New! 空夢zoneさん

まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
*Candy Room* ☆candycandy☆さん
シネマ討論 sanndoraさん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かっぱの川流れ。。。 かっぱまき.さん
水槽日和 rurihariさん
MojyoMojyo ekkokkonさん
のほほんこいたろう・… 鮒田鯉太郎さん

コメント新着

イカボット’66@ Re[1]:お。(05/15) 空夢zoneさんへ >こんにちは。 >お久し…
空夢zone@ Re:お。(05/15) こんにちは。 お久しぶりです。 誕生日お…
イカボット’66@ Re[1]:大晦日。(12/31) 空夢zoneさんへ >大変そう。 >新年明…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月16日
XML
カテゴリ:気分
誕生日ー!!


なんのって?


もちろん私のです。

はい、5月15日は私の誕生日でした。

何回目というのは恥ずかしくて言えませんが「とうとう四捨五入で50」という数字でございます@(-o-)ハァ~

そろそろ「エンディングノート」を準備しなきゃいけないかと思うくらいです(´・ω・`)

生活のさまざまな「もしもの時」に備え、自分の大切な情報を1冊にまとめておけるノートですエンディングノート
「アソコのアレは見なかったことにして捨てて!!」とか。。。

しか~し!心は今でも思春期でございます(o^∇^o)ノ
何でもガッつきますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

もちろん一緒にお祝いしてくれる爆乳の彼女はいません。(爆乳じゃ無くてもいませんが)

なので自分で自分をお祝いです♪

午前中には連休に出来たばかりの「不二家」へ。

どんなもんかとワクワクしながら品定め。
沢山の種類の中から持ち帰りました。
13.05.15不二家.JPG
パンナコッタ、ミルクレープ、プリン、プリン、プリンケーキと非常に偏った選び方です(;^^A

もちろん“胃もたれ”するので一度には食べられません(激爆)
(2個が限度ですわ)

1個1個の量は結構あってコストパフォーマンスは良いと思いました。

肝心の味はというと・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

美味しくないワケではないんですがケーキ屋のと比べるとバランスというか味付けがイマイチと感じました。
今のところ4つ食べましたが4つともそう思いました。

他にも沢山の種類があるので何度か食べて美味しいのを探したいと思います(´・ω・`)


誕生日パーティはこれだけでは終わりませんよ~♪

お昼ご飯には私の大好きなオムライスを食べることにしました((o(^-^)o)) ワクワク

といってもコンビニ(ローソン)のです(;^^A
ケチャップ、デミグラスを2種類あるのですが今日は誕生日、2個とも食べるぞ!!と意気込みました。

持ち帰ってレンジへ。

ケチャップを温め、次はデミ。

チンするとアツアツになりました。
オムライスもデミも。

手で持つと熱さが伝わってきました、それに輪をかけてトレーがフニャフニャになってます( ̄◇ ̄;ハゥッ!?

一旦台所に置こうとしたんですが熱さとフニャフニャに負けてデミグラスオムライスは
少しのケチャップライスとデミグラスソースをまき散らしながら
シンクへダイブ。Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

少し放心、その後黙々と床の掃除、シンク内でアツアツのオムライスの片づけをして
ケチャップのオムライスだけを食べました・・・
550円のが一瞬で終わりました・・・_| ̄|○

実家では誕生日ということでステーキを焼いてくれてました。

しかし少しスジ張ってて噛みきれませんでした@(-o-)ハァ~

来年の誕生日はもう少し明るい話題があるといいなぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



※設定されている方の「フォロー」を押させて頂きました
ツイッターの関係かと思って放置してたんですf(^_^; ポリポリ
(私はツイッターをしてないもので)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月16日 05時20分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[気分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.