1307827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

片(偏)頭痛でもhappy life。

片(偏)頭痛でもhappy life。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

主人から頼まれた保… New! 空夢zoneさん

まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
*Candy Room* ☆candycandy☆さん
シネマ討論 sanndoraさん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かっぱの川流れ。。。 かっぱまき.さん
水槽日和 rurihariさん
MojyoMojyo ekkokkonさん
のほほんこいたろう・… 鮒田鯉太郎さん

コメント新着

イカボット’66@ Re[1]:お。(05/15) 空夢zoneさんへ >こんにちは。 >お久し…
空夢zone@ Re:お。(05/15) こんにちは。 お久しぶりです。 誕生日お…
イカボット’66@ Re[1]:大晦日。(12/31) 空夢zoneさんへ >大変そう。 >新年明…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月16日
XML
カテゴリ:食べ物
100日ぶりの休みということで朝マックを食べました♪

食べたのはコレ。
14.04.15朝マック1(V.2014_04_16__12_59_14).jpg
ビッグブレックファスト デラックス699円。

ジューシーでスパイシーな「ソーセージパティ」、専用のトースタ-で香ばしく焼き上げた「イングリッシュマフィン」、ザク切りポテトの食感を生かした、外はカリカリ・中はホクホクの「ハッシュポテト」、ふわふわの食感にこだわった「スクランブルエッグ」が、ワンプレートに勢ぞろいします。さらにストロベリージャムと塩・コショウが付き、お好みで味つけをしてお楽しみいただけます。
特に「スクランブルエッグ」は、今回この「ビッグブレックファスト」のために新たに導入する素材で、毎朝店舗で焼き上げるからこそ実現できる、ふわふわの食感が特徴です。
また、ふんわり甘いホットケーキ3枚と、たっぷりのホットケーキシロップ、バターを加えたリッチな一品、「ビッグブレックファスト デラックス」も併せて発売いたします。


少し高い気もしますがエッグマックマフィンとかを2つ食べたと思えば同じくらいになります(^-^)

開けてみると・・・
14.04.15朝マック2(V.2014_04_16__12_59_01).jpg
ホットケーキ付きの「デラックス」、ギュウギュウですな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

私の目当てはスクランブルエッグです((o(^-^)o)) ワクワク

食べかけて残念なことが( ̄◇ ̄;ハゥッ!?
14.04.15朝マック3(V.2014_04_16__12_58_46).jpg
ホットケーキのシロップがソーセージパティまでやってきます( ̄ω ̄;)!!
甘くなるじゃん・・・@(-o-)ハァ~

総じて美味しいんですが「食べにくい」が全てです( ̄へ ̄|||) ウーム
デラックスだからかもしれないのですがホットケーキが邪魔。
バターは塗りにくいし、シロップは3枚にかからない、先述したようにシロップが他の食べ物についてしまう、これはダメです。
マフィン単体で食べるのは目新しいですがストロベリージャムは「ジャム」ではなくゼリーに近いくらいの固さです。
そしてスクランブルエッグを食べるときにかける塩・コショウはHPにあるような入れ物ではなく小袋タイプなのでザラザラと一気にかかってしまいます。

味は良いのですがワンプレートにしたばかり食べるときに問題が満載な残念ブレックファストでした( ̄へ ̄|||) ウーム

逆にホットケーキ無しのデラックスじゃない方が食べやすいかもしれませんね(;^^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月16日 05時42分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.