430686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の食事記録

毎日の食事記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.25
XML
カテゴリ:食事記録

朝7時に娘の導尿の為病院へ
病院から帰宅後娘と夫の朝食

息子は冷蔵庫の残り物を自分で食べていた。
rblog-20160925222336-00.jpg

rblog-20160925222336-01.jpg

私の朝食

rblog-20160925222336-03.jpg


娘夫婦にナポリタン、娘は糖質0麺で
rblog-20160925222336-02.jpg

夫と息子も買い物から帰宅(娘が立ったり座ったりが大変そうなので椅子を買いに行かせた。)
ナポリタンを4人分作った。

私の昼は台所の作業をしながらチーズをかじった。


夫と息子、娘夫婦に準備
rblog-20160925222336-04.jpg

rblog-20160925222336-05.jpg

私はチーズや残り物を食べた。

娘の導尿が1日の中で予定を大きく変えて行く。。

明日は旦那君がお休みを取って泌尿器科へと連れて行ってくれる事になった。
今夜も導尿に今病院へと旦那君が連れて行った。

私は朝一の導尿へと、明日連れて行くので朝は遅刻で出勤する事になる。、

早く治ってくれ〜。


娘用に夫と息子が買って来た椅子

rblog-20160925222931-00.jpg


どんどん家が狭くなっていく(; ̄ェ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.25 22:29:32
[食事記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.