019069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

尾張猫のブログ

尾張猫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

尾張猫

尾張猫

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2015.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、尾張猫です。猫

 

ここ数年・・・・癌でこの世を去る方々が多い日本!!

先進国の中でも、癌が増加している唯一の国だとか・・・。

癌細胞.jpg

何故なのでしょうか・・・?

もともと癌細胞は、誰でも毎日出現しているとも言われております。

しかし正常な身体の方は、NK細胞等々の免疫細胞が退治してくれているとか。

この悪細胞と、善細胞の闘いで・・悪が生き残ると癌細胞が増えるとも・・・。

ならば!!東洋医学的には、善細胞が強くそして健康な身体を維持できれば良いのである。猫

そんな訳で、尾張猫はコソコソと毎日、オーガニック食品カプセルを飲用しております。

047.JPG

それは何かは・・次回に!!猫

なんだよ!!教えろよ!!怒ってる 

キャキャキャキャキャ!!猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.25 00:28:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.