022273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にんじんママ。のブログ

にんじんママ。のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にんじんママ。

にんじんママ。

カレンダー

お気に入りブログ

高田紫央の風水&気… michi3435さん
江上夏海のHAPP… ともこ0320さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/hxw98bv/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/je9npbk/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/xtbp-so/ ア…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日、米沢にて谷口先生のセミナーがあり、
また、また前回同様アシスタントをさせてもらいましたスマイル
経営風水塾『業績アップコース』セミナー・・・密度の濃い盛りだくさんの一日です。

いつものように、会場にはきれいな花と観葉植物が置かれ気持ちよく
講義を受けらるように配慮されてました。花花は気持ちをホッさせてくれますね。

     米沢セミナー花1.JPG     米沢セミナー花2.JPG

自己紹介と自分の夢を発表することからセミナーが開始。

いろいろな夢が発表されました。
先生からのアドバイス・・どんな夢でも言葉に出すことが大切

言葉には、エネルギーが含んでいるので、前向きな言葉を出していくと
“気”も上向きになっていくんですね。。。。

だから、夢のような話だと言われる事でも
口に出すことによって実現していくんですよ。

“大丈夫、必ずよくなる”“すべてはうまくいっている”・・・前向きな言葉には
つよいパワーがあります。。。。

なるほど・・・やっぱり、心で思って口にだしていくことがいいのかぁ~四つ葉
さっそく、口にだそぉ~!えーとぉ・・・よく考えてからにします。うふっ

セミナー講義2.JPG   セミナー講義1.JPG   セミナー講義3.JPG

    先生の講義を一生懸命にノートーをとる受講者

いい環境で暮らすためには、自分のいる場所をパワーポイントに変えましょう。
たとえば、観葉植物は常緑樹に限ります(落葉樹は葉がおちるので、散財する。
生花は、勢いがおちたらすぐにすてる)など。。。

風水リホームした店舗の中や店舗の玄関を実地見学。before,aftreの解説つきびっくりそうなんだー。

大きな風水的時代の流れを、どう仕事にとりいれていけばいいのか・・・・。
時代を読む秘伝を教えてくださいました。
う~ん・・・なるほど。。。。

まるまる風水ですごした一日でした四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 18時43分49秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.