1876076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.07
XML
カテゴリ:健康

ここ数年、整体をしていたら、身体が正常になってきて
背筋がピ~ンと伸びてきました。これで万々歳のはずが…、
歯並びも骨の位置に合わせて、移動し始めて
気がついたら、噛み合わせがガタガタになっちゃいました。
面ではなくて、点で物を噛み砕かないといけないから大変です。

これではいけないと、あちこちの矯正歯科に相談に行ったのですが
整体で歯並びが変わるわけはないという先生ばかり!
整体治療は終わってないし、まだ肋骨は現在移動中なので
歯並びが変わらないと主張する先生のところで矯正しても
身体と歯が同調しなくなります。

東京なら、この事実が理解できる歯科医がいるかも…と思って
9月メガイベントに行ったときに、参加者に相談したら
同じグループの参加者二人(東京&京都在住者)が通っていたのが
福岡市内にある某歯科医!

現在、教えてもらった歯科医で治療しています。
公的保険が全く効かないから、確かに割高になるけど
一番安心なのは、全ての素材をOリングで合わせてくれること。
来週、下顎にある歯の治療が終了します。

歯の詰物を身体に適合する素材に変えたら
私の場合、鼻詰まりが殆どなくなりました。
全身の血流量も増加したようで、
身体中が…、特に脳内がホカホカします。
うれしいのは、電磁波過敏症が軽症になったこと!

電磁ノイズ&低周波電磁波による頭痛が殆ど消えました。
いつも天神地下街を通ると、ヒドイ頭痛に悩まされたのですが
最近、あまり気にならなくなりました。すごい改善です。
歯に詰めている金属が電磁波を受信していたようです。
でも、高周波電磁波には反応して、やはり頭痛がします。
高周波電磁波は自然界に存在しないのかもしれません。

私の体調がよくなってきたので、聞いていたゴッドマザーがソワソワ。
私も行く~と言い出しました。
さすがに高齢で、歯がないところが多いので
インプラントを入れると…、治療費 総見積額 約500万円!
激安戸建が数棟、購入できそうです。
さて、ゴッドマザーはどうするのでしょうか…


いつも応援ありがとうございます→人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.07 20:16:05
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.