1875305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.28
XML
カテゴリ:セミナー

博多区の巨大商業施設 福岡キャナルシティで
投資家けいちゃんとコラボセミナーをしました。

第一部「地方不動産投資で成功する3通りの方法」寺尾恵介

第二部「不動産管理のツボ」小場三代

第三部は、受講者が2班に分かれてQ&Aタイム。
円陣に椅子を並べて
けいちゃんは…購入についての質問
私は…不動産管理の質問を受けます。

どんな質問が飛び出すか分からないから
ドキドキ・ワクワクしたけれど、
刺激的で楽しいセミナーでした。

投資家けいちゃんが来福するということで
広島、岡山、山口等…中国地方の参加者
長崎、大分、宮崎等…九州遠方の参加者が多く
けいちゃんの人気ぶりを改めて感じたセミナーでした。

セミナー終了後は楽しい懇親会!
グランドハイアット地下のアジアンレストランで開催。
通常だと、1時間10500円で相談を受けているのですが
セミナー終了後の懇親会だから
相談料無料で何でもかんでも答えちゃいました。

ガンガン飲んでるし、気分はいいし…
マシンガンのように話す、話す、話す!
九州大家の会に来てくださる大家さんや
大家検定受講生も来てくださって
会場全体で話が盛り上がりました。

やっぱり地元のセミナーはいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.01 02:08:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.