1875367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.17
XML
カテゴリ:リタイア生活

ここのところ無理をしすぎちゃったみたい。
本当は病弱で、9月は毎月ベッドで過ごしていた過去の私。
それを克服しようと、マラソンやったり、食事療法やったり…
最近、やっと一人前の体力になってきました。

でも、やっぱり無理しすぎたみたいです。
久しぶりに深夜2時に喘息の発作が出て
徒歩3分の病院に、這うような足取りで行って
ERに転げ込みました。あぁ、死ぬかと思ったわ…!

幼いころは、何度も喘息の発作で死にかけたことがあったのですが
今回も危ういところでセ~フ!
何とか息ができるうちに病院のベッドに辿り着きました。
それから約一週間。布団で、ただひたすら眠り続けました。

いまやっと過去のブログをまとめているところです。
体力は過信しちゃいけませんね。今回は、強く反省です…

その間に、ボ~ッとして
いろいろなメディアを見ていたら
書きたいことが頭で暴走を始めました。
その結果できたのが、次のブログです。
英文だから、読み飛ばしてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.25 12:39:06
コメント(0) | コメントを書く
[リタイア生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.