1876622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.08
XML
カテゴリ:法律

日本ではバイデン勝利の報道だけですが
英語版の各種情報を読んでいくと
どちらが勝利するのか正しく判断するのが難しいようです。
選挙不正の証拠が続々と上がっているという報道もあります。

バイデン候補息子のスキャンダル。
日本では一切報道されません。
親中派が多い日本では当然かもしれません。
twitter社は新聞社のこのスクープを拡散妨害しました。

米国大統領選挙は
米国一国の思惑だけではなく
色々な国の思惑で動いているようです。

日本国民には想像もできない事実が起きているような気がします。
最終的には最高裁の裁定が重要になりそうです。

日本的価値観でトランプ氏を非難するのではなく
米国の制度で大統領が決定するまで
静観するのが一番の選択肢だと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.08 20:08:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.