000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2007.08.01
XML
カテゴリ:次女のこと
8月1日。
みどりたん、無事に4ヶ月になったダブルハート
4ヶ月っていうと、だいぶしっかりしてくる印象だなぁ~~。
最近はガラガラとかを持たせれば、少しの間なら振ったりして遊んでいる。
抱っこを要求して泣く、ということも覚えた模様。
抱っこすると、途端に泣き止んでご機嫌になるので、可愛いハート(手書き)
相変わらず寝返りは大好きウィンク
戻れなくて助けを呼ぶから、戻してあげるのに、戻したそばから瞬時にひっくり返るって…。
学習能力は皆無なんだね、うん――。
こうなると大変だから早く寝返り返りもマスターしてほしいけど、そうなるとゴロゴロ動き回るだろうし…、
複雑だ…わからん

そうそう。4ヶ月になったこの日。
あやすとケタケタキャッキャ笑うようにハート(手書き)
あひゃひゃ~~どきどきハート可愛いなぁ~~ダブルハート
と、その後あかりたんのことも大爆笑させたら、2人とも笑い方が同じだったことに気付く…。
姉妹ですな。

それにしてもみどりたん。
何となくそんな気はしてたけど…。
髪の毛ないなぁ~~~~雫(笑)
DSCN4495.jpg


同じく4ヶ月なりたての頃のあかりたん。
SH530100.jpg
こっちは太ってるなぁ~~~雫
4ヵ月半のあかりたんも。朱莉腹這い.jpg

あと半月でここまで髪の毛が伸びるとは思えん。
ああぁぁ、やっぱりホワンホワンだわ、みどりた~~~ん!!ショックショックショック
早く髪の毛でいろいろ遊びたいのになぁ。
そんなわけで、髪の毛以外は毎日成長中のみどりたんうっしっし
よく私やあかりたんの髪の毛を握り締めてブチブチっといき、
その後も後生大事に持っていたりするけど
……まさか!!!!
お母さんとお姉ちゃんの髪の毛を狙っているの~~~!?ショックショックショック
ダメよ、ダメよ~~~。
ただでさえ、産後で抜け毛が激しいんだから泣き笑い!!
毎日排水溝見ては愕然としてるのよ下向き矢印下向き矢印
あかりたんのときは、そんなことなかったのになぁ。
これっていつまで続くんだろう?
3年の月日って恐ろしいわきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 12:14:11
コメント(14) | コメントを書く
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X