1096942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2008.02.12
XML
カテゴリ:次女のこと
みどりたんが生まれてからというもの、なかなか以前みたいに公園に遊びに行ってないなぁ、と思い、
もう思いたってしまった私は公園モードになってしまったので、寒い中公園に行くことにした歩く人
買い物ついでだけど…雫
みどりたんもせっかく数歩とはいえ、あんよできるようになったので、靴なんか履かせてみちゃって(笑)。
あかりたんは大喜びスマイル
みどりたんも
さぁ、遊べ!遊ぶんだ~~~!!
と、ばかりに放牧
公園.jpg どれどれ.jpg 足元.jpg

手袋をしているので(写真上矢印だともう外した後だね…)、砂をつかんで食べることは出来ないだろうちょき
と、ニヤニヤする私の思惑を知ってか知らずか……。
みどりたんは、もどかしそうに手をワキワキさせ――、

ダイレクトに砂に喰いついた!!!!

……!!!!!!
待てぇぇぇぇ~~~~~~
ショックショックショック
さすが、みどりたん。
予想の斜め上を行く展開で……。はは…(嘲笑)。
オ母サン、ビックリシタナァ、モウ――(左矢印棒読み)。

一方あかりたんはブランコや滑り台を堪能。
ブランコ.jpg

公園はまだ雪雪が残り、かなりぬかるんでいて、そんな状態で2人を遊ばせるのは無謀だったのか、と疑ってかかったところで、後の祭りだ。
つ、次はお天気のいいときに行こうね~~~~晴れ

ちなみにみどりたんに履かせた靴は、あかりたんのお下がりで12センチ。
あかりたんが初めて靴を履いてお出かけしたのは確か1歳過ぎだった上に昔から足の大きい子だったので、あまり使っていない靴。
でも、まだみどりたんにはガバガバみたい…雫
靴くらいはピッタリサイズのを買ってあげなくちゃなぁ~~。

そんなわけで、公園で体力を使った(と、思う)みどりたん。
ベビーカーの中でぐっすり眠い..
「あれ?もしかして、みどり寝たの?
と、ベビーカーを覗き込んだあかりたん。
半目.jpg
半目。

「……ちょっと怖いねぇ」
――正直だよ、お姉ちゃん。

でもさ。
あかりたんも私も寝るときは常に目を開いている人なんだよ…。
学生時代、下宿先の友人に
「火曜サスペンス劇場の死体の役みたいだった」
と、評された私としては、そんな娘たちに親近感さ(遠い目きらきら)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.13 18:52:37
コメント(9) | コメントを書く
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X