1096937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2009.08.15
XML
カテゴリ:娘たちのこと
さて、実家生活2日目。
この日は親戚やお世話になったお宅にお盆参りに伺って、夕方から隣りの町で花火があるということで行ってきたぐー
メンバーは私たち家族+私の両親。
もちろん、あかりたんには浴衣をみどりたんには甚平を着せて、
私も今シーズン初浴衣ちょき
ああぁぁ、嬉しいよ~~~~ダブルハート
毎回母に着付けてもらうんだけど、本当は浴衣くらいは自分で着れるようになりたい雫
でも、今回もすっかり母のお世話になってしもうた。(あぁ、ダメダメ)
浴衣で♪.jpg
お出かけ前に庭で1枚カメラ
ちなみにみどりたんは
「こりぇ(これ)、みーちゃんのじんべい。どう?どう?かあいい(可愛い)?おしゃかな(お魚)。きんぎょ!ぴんく~~~~ハート(手書き)かみ、ふわふわ(髪の毛がフワフワ)」
と、ハイテンション。
うむ、ピンクで金魚柄の甚平がうれしい。髪もウィッグつけて可愛いでしょピンクハートってことらしい。
いろんな人に見せては自慢していた(苦笑)。
通訳ナシで通じるかは甚だ疑問が残る――。

今シーズン、2回目の花火。
今回は花火もきちんと見えて、娘たちも大喜びハート(手書き)
花火.jpg
あぁ、やっぱり夏は花火ですなぁ~~~ピンクハート
そんでもって、夜店でキラキラ光って回るおもちゃを2つも買わされて散財なりさいふ空車
最近どっちかに何かを購入したいと思うと、必ず同じものをもう1つ買うハメになるよ。
あぁ、正直家に2つもいらないよってものが、地味に増え続ける今日この頃――(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.01 13:06:24
コメント(2) | コメントを書く
[娘たちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X