1096940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2013.01.26
XML
カテゴリ:娘たちのこと

この日は隣県のお義父さんのところ家にお邪魔してきた。
毎年、この時期に恒例になっている雪遊びのためなり雪音符

お義父さんのお家の近くの公園は、
公園内に大きな坂があり、雪遊びに最適。
毎年、子どもたちがたくさん雪遊びをしている。
まずはソリに挑戦上向き矢印
DSC_0823雪遊びソリ
あかりたんはノリノリ。
みどりたんも今年は楽しそうに滑ってた。
まぁ、1回コントみたいに転んで心が折れてたけど(苦笑)。
最終的には私と一緒に滑るのが
一番安全で楽しいと認識した様子。
うむ、お母さんメチャメチャ気使って
程よい速度で滑ってますぜ(笑)。

あかりたんは、お義父さんが用意しておいてくれたスキーに挑戦。
まずはスキーを履いて平地を歩く練習。
みどりたんも後ろに続く。
DSC_0827雪遊びスキー
……が、みどりたんは雪ブーツに
ストック持って歩いてるだけなので、
まぁ、冷やかしですな(苦笑)。
一応坂もカニさん歩きで登って、
何となく滑れるようにはなったあかりたんだけど、
やっぱりソリが楽しい~~上向き矢印と、
最終的にはソリを楽しんだ(笑)。

たっぷり遊んでお義父さんのお家家に戻って、
みんなでトランプで大貧民してトランプ(スペード)
夕飯はお義父さんが材料を用意しておいてくれたので、
お義父さんと旦那たんが晩酌するビール間に私が鍋を作った。
途中であかりたんがお手伝いにいてくれたので、
材料洗ったり切ったりするのを手伝ってもらった。
普通に戦力になるようになってきたなぁ~音符

食後もまた大貧民トランプ(スペード)して、帰宅。
うむ、雪の中を、それもメチャメチャ吹雪いてる中を
運転するのは私ショック
中央線はどこだぁ~~!?
吹雪と地吹雪で、全く前が見えん~~~ショックショックショック
こんな危険な状態で運転したの初めてだわぁ~。
しかも山道だし下向き矢印
何とか帰宅。
な、何て精神力使うドライブだったんだっショック
見たかったサッカーの試合のキックオフサッカーに間に合わずに、
ダメージ受けたなり失恋
くぅぅ。
吹雪いてさえいなければぁぁ~~!!

そんなんで、1人でサッカー観てパソコン、ぐったり就寝した眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.01 13:05:15
コメント(2) | コメントを書く
[娘たちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X