086050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nana**h+k

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanagon1126

nanagon1126

Calendar

Category

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
Allelujah* まりむばさん
ブゥーきっちょ! mama16さん
ちか日記 chika19796さん
くるみの部屋 kurumi726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

May 14, 2007
XML
カテゴリ:日々のこと・・



昨日は母の日でしたね。
我が家は土曜日から旦那さんの実家へ。

義母への母の日&義母のお誕生会となりました。

孫も含めて総勢20名。

旦那さんは5人兄妹の3番目。
あとの4人は姉&妹

つまり小姑4人。

それはそれはにぎやかです。
みんなに「よくそんなところへ嫁いだね」と言われて
確かに最初は「失敗だった」と思ったこともあるけれど

結婚して10年。

義母も義姉も義妹も

理想の嫁・・

は、あきらめてくれたらしく

「何もできない嫁」として迎えてくれるので
私も気を張らずに行けるようになりました。

まぁ、コレもどうかと思いますが・・・。


b_c.gif


さて、さて

我が家の子供達には


DSC02008.JPG  DSC02007.JPG

↑をプレゼントしてもらいました。

チビ太郎からは幼稚園で牛乳パックで作った小物入れ。
小物入れの部分には、大好きなトーマスシリーズの絵が。

ネネ子からは何もないと思っていたら
夜お風呂から上がると、脱衣所に学校で作ったカードが置いてありました。

「いつもパンを作ってくれてありがとう」と・・・

ネネ子の大好きな(得意な)サプライズな演出。

よ~し、これからもパンを作るぞ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 09:42:26 PM
[日々のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.