086078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nana**h+k

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanagon1126

nanagon1126

Calendar

Category

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
Allelujah* まりむばさん
ブゥーきっちょ! mama16さん
ちか日記 chika19796さん
くるみの部屋 kurumi726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jun 29, 2007
XML
カテゴリ:手作りパン



昨日は旦那さんの仕事の都合で早起きしました。
・・・なので、久しぶりにパンを焼くことに。


DSC02147.JPG


ひっさしぶりの焼きたてパン
(いつも夜に焼いて翌朝食べるので)

やっぱり焼きたては美味しい~~~~。


lp.gif



昨日、ネネ子の個人面談でした。
家庭訪問がない代わりに、6月と2月に個人面談があります。


今年は新任の若い先生でどうかな・・?と思っていたけれど
しっかり頑張ってくれていて、ネネ子の学校の様子も詳しく教えてくれました。


ネネ子、お友達関係でいろいろと悩んでいるようです。
私が見る限り、ネネ子はいろんな事にいい意味で鈍感・おおらか・・
小さいことにクヨクヨしないタイプだと思っていました。



・・・が、実際はいろいろ繊細なところがあるようです。


帰ってネネ子にちらっとその話を振ってみたら
涙をポロポロ流し始めました。


いじめとかそういうのではなく、お友達の些細な言葉や
一番仲良しのお友達と一緒に遊べない等々
ちょっとしたことに敏感になっているようです。


ガラスの十代突入です。


女の子だとこれからもっと難しくなるだろうに・・・
もっとサバサバした娘だと思っていたけど。


ちゃんと娘のこと見ていなかったな。


・・・反省・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2007 07:01:23 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.