087213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nana**h+k

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanagon1126

nanagon1126

Calendar

Category

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
Allelujah* まりむばさん
ブゥーきっちょ! mama16さん
ちか日記 chika19796さん
くるみの部屋 kurumi726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jul 27, 2007
XML
カテゴリ:日々のこと・・



暑いですね~~~
まだこちらは梅雨明けしていません(よね?)

あまりに暑くて、昨日
バッサリ髪を切ってきました!

ずっと伸ばしていた前髪もバッサリ。
10年ぶりだ・・こんな短いの。もっと昔だったかな。

でも・・・


ちびまる子ちゃんみたい・・・・



lp.gif


結局、浴衣買いました。
週末お天気あまりよくないみたいだし
どうせ来年も必要だし・・・


何にも着物セット持ってないので
1式揃えてきました。

巾着2000~3000円??
ふつ~の巾着。
それはいりません!と断って作りました。


DSC02194.JPG


チビ太郎甚平のハギレで、しじみちゃんLサイズです。
ココでも活用しじみちゃん♪


lp.gif


そしてそして・・今日は旦那さんの誕生日。

昨年、すっかり忘れちゃってかなり気まずい雰囲気になってしまったので
今年はちゃんと手帳にもチェックしておきました。

朝一番で子供達からも「おめでとう」の嵐。
今年はニコニコの誕生日でよかった♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2007 03:47:48 PM
[日々のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X