086084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nana**h+k

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanagon1126

nanagon1126

Calendar

Category

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
Allelujah* まりむばさん
ブゥーきっちょ! mama16さん
ちか日記 chika19796さん
くるみの部屋 kurumi726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Aug 3, 2007
XML
カテゴリ:handmade


ようやく夏休みに突入した感の我が家。
・・ていうか、私とネネ子。

一昨日は九州へ転勤したお友達が帰省中だったので遊びに来てくれました♪
張り切ってパンランチ。

お子様向けに毎度のクリームパン、ウィンナーパンと
シナモンロールとノア・レザン。
一緒にパン教室へ通ったお友達なので、またまたパン話に花が咲きました。


rough_sewing04.gif


5日からネネ子は4泊5日でサマースクールへ行きます。
「環境問題」について取り組むらしい・・・
(母もよくわかっていないけど、家でダラダラしているよりはいいかと思って参加)

下着が足りないものの、買い物に行くのが暑くて面倒で作ってみました。
見えにくいけど、胸元にストレッチレースをつけて・・・



DSC02202.JPG


布・パターン : rickrack


そして、同じく5日からはチビ太郎の4日間短期スイミング。
どうなることやら・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2007 02:15:55 PM



© Rakuten Group, Inc.