086047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nana**h+k

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanagon1126

nanagon1126

Calendar

Category

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
Allelujah* まりむばさん
ブゥーきっちょ! mama16さん
ちか日記 chika19796さん
くるみの部屋 kurumi726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Nov 24, 2007
XML
カテゴリ:日々のこと・・



23日はチビ太郎の七五三のお参りへ行って来ました。
先月の前撮りで着物を着たチビ太郎は「キツイ・嫌だ~・脱ぎたい」と大騒ぎ。
着物でのお参りは断念して、お義母さんに買ってもらった一張羅のスーツで出掛けました。


「つよくおおきくなれますように・・ ちびたろう」

↑絵馬に書きました。


お参りの後はお寿司&創作料理のお店へ。
お店に着くとチビ太郎は
「ここ、お寿司やさんじゃないよ」

いつもみたいに回ってないものね~(^^;)

コース料理を予約しておいたんだけど、お客さんいっぱいで
お料理が全部出て食べ終わるまで3時間。
お腹いっぱいに美味しいものをゆっくり食べて幸せのひととき。

次は成人式か??



DSC02497.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2007 09:35:21 PM
[日々のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.