086082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nana**h+k

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanagon1126

nanagon1126

Calendar

Category

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
Allelujah* まりむばさん
ブゥーきっちょ! mama16さん
ちか日記 chika19796さん
くるみの部屋 kurumi726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

May 21, 2008
XML
カテゴリ:手作りパン



先週末の日曜日、旦那さんの後輩達を呼んで恒例のバーベキューをしました。
今年は人数が多くて、子供&大人で約30名。
庭でごった返し^^;
人数多すぎて誰が誰だかわからないし「勝手にやってちょうだい」状態。

パン担当の私は前日の夜から仕込みをはじめ、睡眠時間3時間
当日は奮発してちょっとお高い栄養ドリンク飲みながら頑張りました。

・ クルミパン
・ ベーコンオニオンロール
・ ハム&コーンパン
・ シーフードピザ
・ チョコのフィセル
・ アップルバンズ
・ チーズブレッド

いろんなレシピ本から引っぱり出しているので、
材料表と簡単な行程をメモにまとめてキッチンにペタッ。


CIMG3888.JPG


でもやっぱり間違えるのよね~。
くるみパンのくるみ、ベンチタイムの途中まで入れるの忘れてた。
全部で強力粉2.5kg位使ったかな。

ビストロとヘルシオの2台オーブン使ってはじめて焼いてみたら・・・
オーブン2台あっても手が追いつかないーー;
でも天板が4枚あるというのは効率がいいです。

いくら事前に準備していてもやっぱり当日はバタバタして
お客さん予定より早く来ちゃったし案の定写真は撮れなかった(涙)
貴重な2枚のみです~。




CIMG3885.JPG CIMG3887.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2008 08:33:58 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.