086346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nana**h+k

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanagon1126

nanagon1126

Calendar

Category

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
Allelujah* まりむばさん
ブゥーきっちょ! mama16さん
ちか日記 chika19796さん
くるみの部屋 kurumi726さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Dec 8, 2008
XML
カテゴリ:子供のこと



無事にお遊戯会 終了しました。
先日の発熱も1日のみで、インフルエンザではなかった様子。
ホッとしました。

頭を抱えていたお遊戯会の衣装も、ダイ○ーのはっぴで代用^^;
多少サイズをアレンジする程度で作ったものと言えば、たすきのみ。
お金もかからず、手間もかからず、あっけなく終了しました。
幼稚園最後のお遊戯会。
こうやって行事が終わっていく度に、卒園まであとわずかなんだな・・
と思うと、やっぱりちょっと寂しい気がします。


CIMG5192.JPG



なんて・・・感傷に浸っている暇もなく、
今週・来週とクリスマス会・お餅つきの準備に追われています。
そして、いよいよ謝恩会に向けて動き出しました。



...........................................................



昨日は映画「WALL・E」ウォーリーを見に行きました。
先日ネネ子の希望でレッドクリフに付き合わされたチビ太郎。
最後までおとなしく見ていたけれど、不満タラタラだったので、
昨日はチビ太郎の希望で。

いつもの映画館よりフカフカのシートだったことと
前日から風邪薬を内服していたこともあり
不覚にも寝てしまった・・・

・・・内容、よくわかりませんでした・・・・
気が付いたら、クライマックス(笑)


そういえば、クリスマスプレゼント準備しなくちゃ
チビ太郎の今年のサンタさんへの希望

お菓子のブーツと・・






だるま落とし






だって・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2008 08:31:15 PM
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.