370275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.21
XML
カテゴリ:コー様
古っ!

明日は、いよいよコーの3歳のケーキ

プレゼントも買って、卵なしのケーキも手配して、着々と準備が整っている中、


メインの料理が決まってない!!!!!




なんじゃそりゃ!!!!!




みたいな。。。。




案外、段取り派のあたしなのですが・・・。どうしようもない事態とかだと、その場しのぎの杖を振ってしまうのです。


ぷ。


要するに詰めが甘いのな・・・・。



食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事



にぃちゃんに比べて食の細いというか・・・。完全に偏食。ムラ食い・・・。
完全に人間ありんこと化している、お菓子人間コーは(きっと食べたら甘ぁ~~~い♪ぷ。)食事の作りがいがまったくなし!!!



なので。本人の喜びそうな、ケーキ♪とか、プレゼント♪なんてのは、気合が入りずいぶん前から考えて用意できたんだけど、メインの食事メニューについてはなぁ~んも考えてなくって。

つうか、考えようとしてないというか。

現実から目をそむけてる?みたいな。







でも、昨日。思い切って聞いてみた!!!






アタシ:「ねぇー。コーちゃん。お誕生日のケーキ。準備万端だよ!卵なしのケーキねぇー。今、おいちゃんが一生懸命考えてくれてるんだって♪」


コー:「え!ケーキ!!た~の~し~みぃ~♪コーちゃん。おじさんに電話する!」


アタシ:「や。しないしない。ママさっき、よくお願いしておいたから。」

コー:「だって、コーちゃん。電話大好きなんだもん♪」

アタシ:「わかったわかったわかったわかった・・・・・。」




アタシ:「で、誕生日のご飯はなんにする?」






コー:「うんとねぇー。コーちゃん。カレーがいいなぁー♪」



アタシ:「え?!カレー??えーーーーー!カレー?????」





アタシ:「ほかになんかないの???なんか。ハンバーグとか・・・。から揚げとか・・・。」






コー:「いい!そんなにコーちゃん食べられないから。ケーキとカレーでいい。」


アタシ:「えぇー・・・・。でもぉー・・・。なんかない???」












すると、しばらく考えてパッと思いついたらしく、















コー:「・・・・。ソーセージとか・・・・・。」








と、何とかひねり出したものの、一人ぼけ突っ込みのタイミングで









コー:「コーちゃんそんなに食べられないからいらないいらない。」






ぷ。





食べたいものなんて、そんなもんかぁー。。。。


でも、コーちゃんなりに、自分が一番たくさん食べられそうなメニューを考えたみたい♪

コーちゃんの頭の中は、誕生日パーティーの楽しい様子が思い浮かんでいるようで、ルンルン♪してまぁ~~~す♪



あー。かわいい・・・・・。



さて。。。といいますか・・・。
ところで・・・といいましょうか・・・・。



段取り派とかいいながらも、プレゼントにもひと悶着あったのです・・・。ぷ。

それはまた。後ほど・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.21 05:21:28
コメント(4) | コメントを書く
[コー様] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.