370438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.16
XML
カテゴリ:コー様
先ほどは高見山日記でお世話になりましたぁ♪(ぷ)


今日も午後の部、コーはのどの調子があがってくることがなく・・・。のどの調子は相変わらず高見山です・・・・。



がぁ!!!









今日は、にぃちゃんが、スイミングの日なのです♪

4時には学校に迎えに行って、そのままスイミングスクールまで車で送っていきます。




今日は日中、コーの体の調子が悪いので家に入り浸りだったのですが、こんな風にお出かけをしなくちゃいけないとき、アタシは部屋着から、外出する時用の服に着替えます。







ようするに、普段はリラックスモードなわけですね・・・。ぷっ!






アタシは、3姉妹だったことも手伝ってか???あまり、家族の前で着替えることに恥じらいってものがなくぅー。

大したバディーでもないのですが、さくっとその場で脱ぎ着するタイプなのです。







ぷ。




女の園ってのは、案外そんなもんなんです。






話はそれましたが。






ゆえに、にぃチャンを迎えに行くために、部屋着から、外出着へ着替えるときも、コーの前でパンツ一丁とかになっちゃったりするわけで。







ズボンを勢いよく脱ぎ、(あ、勢いよくってほどではないけどね♪そういったほうがなんとなく雰囲気出るでしょ?ぷううううううう!)



熟した人妻のおみ足があらわになるわけです。






わぁ~お♪いやん♪

















そんな様子をあざ笑うかのように、いつものようにコーが空笑いをしながらアタシに何か言います。















コー:「まはははっほっっほっほまぁはっはっは(ママぁ)。なっはっはっはんだよぉっほっほっほほ!(何だよぉー!)」


















コー:「パンツ・・・。」

























コー:「丸こげじゃねぇーかよぉっほっほっほぉー!!!(じゃねぇかよ!)」















ぷううううううううううううう!








や、こげとか、染みとかないから!!!



おNEWだしぷー




それを言うなら、





丸見え目ぢゃ!!!」











と、思わず大笑い。











アタシ:「あっははははははははははは!大笑い










すると、追い討ちをかけるように















コー:「コーちゃん・・・。」




















コー:「面白いこと言うでしょ?















狙ったてたんか!!!!!










あはははははははははははははは!











やぁー・・・・・。














高見山ゆえに・・・・。



















ガッツリ上手(うわて)を取られたアタシです♪















うまいっ!!>俺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 10:49:02
コメント(4) | コメントを書く
[コー様] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.