370507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.26
XML
カテゴリ:兄弟ネタ
今。


にぃちゃんと、コーの二人でお風呂に入ってます♪








アタシはお風呂上りのしたくをしながら、お風呂から聞こえてくる二人の声に癒されているのですがぁ。



















お風呂でじゃんけんしてるの。









じゃんけんといえば、にぃちゃんが、学校に入学してすぐ、とても衝撃的な発言をしてどぎまぎしてしまったあたしですが。


















にぃ:「さ~いしょは、グゥ~ぐー♪」
















って言われたら、次は、『じゃぁ~んけ~んぽん♪』ですよね?


















にぃ:「さぁ~いしょぉ~はグゥぐー





























にぃ:「エロ本な~んさつ?」(←じゃぁ~んけ~んぽい!のタイミングで)









ややや。




問いかけられてるし・・・・・。ぽっ










ぱーパーなんて出そうもんなら、思う壺です。











にぃ:「えええええええええ!エロ本5冊も持ってるのぉ!!!!!大笑い






















つうか、にぃちゃん。。。






エロ本って何だよ・・・・・・・・・・。



みたいな切なさがこみ上げた事件でしたが。




ぷ。











本日はニューバージョン!NEW








はじめは、普通のじゃんけんをしてました。



ほほえましく聞いてました。




もう、エロ本何冊?なんて古い!!!!(ぷ)


























にぃ:「さ~いしょ~はグゥぐー!!」













































にぃ:「髪の毛~な~んぼん!















ぷ。








やめなさい!!!!


















時にアダルティーに、時に残酷な、少年2人組みのバスタイムでした♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 21:47:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.