369942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:お弁当画像


今日は保育園の遠足です♪

コーちゃんのリクエスト弁当なの♪

苦手なスライスチーズも、ハムも入っちゃった♪


                                   
                                         
                                   
                                  
                                   
                                    
                         













(リクエストじゃねぇーじゃねぇーか・・・。)




ぷ。


そして、なんと今日は!!!

メインが冷凍食品!!!!!





ドキンちゃんがラインナップに増えて嬉しい?



あんぱんまんポテトッ!





(TOT)








しかも、裏メインのから揚げ。




アンパンマンに隠れて見えないし・・・。



それでは画像。行ってみましょう。









どんッ!






えんそく






カップルが間違ってますね・・・。

食パンマンにすればよかった・・・・。




でも、そうすると、ますますメインっぽくないですね・・・・。



ぷ。



四つ葉四つ葉四つ葉メニュー四つ葉四つ葉四つ葉



から揚げ(裏メイン)
アンパンマンポテト
プチトマト(隠れた・・・)
かぼちゃの煮物(彫刻してみた)
にんじん
スライスチーズ
枝豆
ハム
ブロッコリー
アメリカンドック(簡単手作りぃ~♪)

サンドウィッチ(ブルーベリージャム)

イチゴ
ブドウ
ブルーベリー


かな???


たぶん・・・。



アメリカンドックは、小さいサイズがないのと、市販のものは卵を使っているので、

ホットケーキミックスを使って作ってみましたぁ♪

一番のヒットおかずかもしれない・・・・。



ちょっちゅねぇー(具志堅)→ちょっと
かなピー(のりp)→悲しい




つうか、具志堅は、
「そうっすねぇー」か・・・。

ま。いいか。


(つうかこの、「→」が悲しいよね・・・。)

ぷ。




朝食にあまったアメリカンドックを出しておいたの。

ふりむいたら、なくなってた。。。











アンパンマン保育園遠足




Designed by Tomoco*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 07:13:13
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.