370333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.14
XML
カテゴリ:お弁当画像



実は、今日、コーの遠足です。。。



ということは、


お弁当の日♪
おにぎりハンバーガーごはん食パン



それでは、キャンディーズののメロディーに合わせて、歌っていきまぁ~っす♪

(また追記・・・。というか、訂正・・・。大笑い大笑い大笑い


石野真子
のメロディーですっ!!!
ぷぷぷ。




















♪お弁当という字はぁ~♪





































♪「お」「ム」・・・・ん~ふふ と書きますぅ~♪









大笑い大笑い大笑い








『弁』の字の下を表現できず挫折って感じで・・・。




大笑い大笑い大笑い

や!やり直しやり直し!!!









♪お弁当とぉ~ゆぅ~字はぁ~♪


















































と書きますぅ~~~♪(思いついたので追記です・・・・。)



ぷ。


おムサ小ヨって・・・・。




意味ねぇーーーー!!!!大笑い大笑い大笑い



ぷ。








というわけで。今日もノリノリ音符でっす♪





大笑い大笑い大笑い



えぇー・・・。


今日は、コーのリクエストで、

ねずみ男弁当


このお弁当になるまでには、こんな経緯があったりしました。

大笑い

完成予想図を描き、綿密に計画された夢だった、
ねずみ男弁当・・・。

ぷ。

ま。完成予想図からはかけ離れた感がありますがぁ~大笑い大笑い大笑い






そう、アタシは、

夢を実現する女っ!



大笑い大笑い大笑い




と、大げさなことを言っておりますが・・・。








しかしながら、考えただけで、まずそうどくろお化けな弁当?になりそうな予感です・・・・。大笑い






が・・・。





がんばりました・・・・・雫雫







うまい!か、まずいっ!か、







そんなこたぁ~、




『しったこっちゃねぇっ!!』



みたいな感じです♪





では、とりあえずご覧ください・・・。






ミュージックスタァート♪



ちゃらチャッチャッチャッチャラチャラッチャァー♪
ちゃぁ~ッチャラチャラッチャァ~♪



ぷ。

(受け流してほしい気持ちを込めて・・・・。)
















ねずみ男








ぷっ。。。







四つ葉四つ葉四つ葉メニュー四つ葉四つ葉四つ葉



ねずみ男=ベース、お稲荷さん
ねずみ男=かざり、かまぼこ・海苔・ごま

目玉おやじ=サトイモ・海苔

ぬりかべ=こんにゃく

霊魂=かまぼこ

からあげ
プチトマト
かぼちゃの煮物
星型のふ
きゅうり

デザート メロン・オレンジ

です♪


ぬりかべには、だし汁で甘じょっぱく、目玉親父は、砂糖とお塩と鶏がらスープでうっすらと味をつけてあります。





しかしながら、天気予報は雨

かなし過ぎます・・・。

ぷ。







コーのことだから、お弁当をあけるころには、ねずみ男のひげが取れてたり、ぬりかべの目がずっこけてたりすると思いますが。


大笑い大笑い大笑い

自己満足なので良しとしますっ!!



そんなわけで、ねずみ男弁当でしたっ♪







nezu





お弁当グッズの紹介もしています。←コチラもよろしければ♪


お弁当グッズの日記郡はコチラ♪


感想をいただけるようでしたらこちらまでぇ~大笑い

Designed by Tomoco*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 10:07:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.