370506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.25
XML
カテゴリ:連絡帳
先週の金曜日、保育園の夏祭りガあったので、月曜日にお疲れ様の連絡帳を久々に書きました。


7/23(月)アタシ

気づけば随分と連絡帳がご無沙汰でした。大笑い

金曜日はお疲れ様でございました。
一家総出で大変楽しませていただきました。

なぜか先生方の頭上に花さくらりぼんさくらが咲き誇っていたのが印象的なお祭りでした。
大笑い
(先生たちは、頭に髪で作った花の髪飾りをしてたのです。)

こうせいも汗だくになって楽しんでいました。
役員さん達も準備、大変だったと思います。
頭が下がります。m(__)m

ありがとうございましたぁっ!

Designed by Tomoco*






すると、先生。





7/23(月)先生

金曜日はありがとうございました!!
とっても楽しめたみたいで本当によかったですスマイル
すみません!また明日ちゃんとお返事しますねっ!!

Designed by Tomoco*







大笑い大笑い大笑い




受け流されたかっ!!!!?>俺







大笑い大笑い大笑い





そして昨日、




7/24(火)先生

つづき

夏祭りは本当に楽しかったですね。

こーちゃんの甚平姿がなんともイカしてましたきらきら
似合いますね(笑)
お花はすごかったですね(笑)
あんなビビットカラーをつけたのは初めてですっ!
園長先生も張り切って頭につけてましたひらめき
本当にいいお祭りになったと思います。

今日はおじぃちゃんのお誕生日だそうで、おめでとうございます王冠

こーちゃん、朝から宣伝の嵐でした。

砂場ではケーキを作り、祝い、食べるこーちゃん。
楽しみで仕方がないようです。

Designed by Tomoco*






やだ。かわいーじゃねぇ~。>コー



大笑い大笑い大笑い←親ばかなアタシ




このエピソードは、昨日、保育園から帰ってきて連絡帳を見て、さっそくじーちゃんに話して差し上げました。


そりゃー大喜びだったじぃちゃん。


幸せ気分満載の、うれしい誕生日になったことは言うまでもありません☆



この返事をさっき書いたのですが、ちょっと長くなったので。


また午後ということにします・・・・・・。


ぷ。








design++dalu++


ぜんぜん関係ないのですが。連絡帳つながりで。
つい最近、にぃちゃんのことでちょっとしたことがあり、連絡帳で先生にお話したことがあったのです。
すぐ対応してもらったんですね。
ほっとしたんですが。

今、連絡帳の画像を探していたらこんな本がっ!

へーへーへー。
宣伝文句をふむふむと読みました。なるほど。
学校に伝えるということ、大事だなぁと思ったのでちょっとピックアップです☆

悩める親羊よっ!れっつ連絡帳っ!!!
大笑い大笑い大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 08:28:14
コメント(6) | コメントを書く
[連絡帳] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.