370429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.10
XML
カテゴリ:お弁当グッズなど


こんにちわ☆
シンシンと冷えてまいりました当地方。

昨日は、頭痛と戦っていた一日でした・・・。

アタシ、頭痛だと、天候が変わるか、乙女の日の丸の日の前触れだったりするんです。


が、昨日はお天気だったんです。

乙女も、不順とはいえ、前回がクリスマスイブだったんでもう少し先なはず・・・。

と、頭痛予報が外れたか・・・と微妙にがっかりしていた昼下がり。



ところがっ!!!





午後3時ごろから、気温がぐんと下がりだし、


西の山に黒い雲が☆





雪です☆


ふもとのほうまではちらつかなかったのですが、


やっぱり天候に左右されたのねっ!アタシの頭痛チャン♪




くらいな勢いで、予報でもしちゃうぞっ!みたいな事を思ったり♪






ま。そうはいっても現実問題として、気象予報士の資格ないとねぇ。



大笑い晴れ雪








ひらめき








ならばっ!!!











以下ヤン坊マー坊天気予報風でどうぞ・・・。


















みほ坊頭痛坊


















天気事報~♪

※事報=事後報告の略※



♪僕の名前は~♪みほぼぅ♪みたいなっ!








・・・。




苦しい。。。



大笑い大笑い大笑い







ま。






底抜けに明るい雰囲気がいいですねウィンクきらきら










ぷ。







類似で。
















みほちゃん頭痛だよっ!


















天気(ん)事(ゅう)報!


※( )内はそんな雰囲気を口に含ませ読むこと・・・※









ま。




8時だよ!全員集合っ!風なんですがね☆
















ぷ。






古いなぁ・・・・・。





明るさの向こうに、憂いがあるのがいいですねウィンクきらきら




大笑い大笑い大笑い





ま。それはさておき。(さておくのかよっ!>俺)






年が明けてから新しく目にするお弁当箱が続々と登場してますよぉ♪









在庫がなかったりしていた人気のタッパーなども☆





画像がないのですが・・・。


bazarサンリオ 新幹線アルミランチケースMマド


↑激安
1680円が、380えんっ!





そんなところです☆


↓↓頭痛事報への突っ込みポチ↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
↑↑指圧が効くぅ~♪↑↑

ぜひともよろしくどうぞ☆

その指圧、くだらない記事書く 原動力ぅ~☆


大笑い大笑い大笑い


よろしければトップもご覧ください☆


Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 14:56:26
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当グッズなど] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.