370370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.02
XML
カテゴリ:パパ


こんばんわぁ~♪
今日は土曜日。週末いかがお過ごしでしたか?

我が家。

アタシと子供たちは一日家にこもってました。

じぃちゃんが、子供たちといっしょに、あめ市の福引にいったくらいかな??

コーはポケットティッシュを3個。にぃは、ポケットティッシュ1と飴を一袋という収穫。


大笑い大笑い


そんなことが楽しい年頃なのねぇ~♪かわいいのだ!



パパは、今年急にムクムクと湧き上がってきた思いを胸に、

コチラの日記参照(笑)

スキースキーに出かけてました。

結局、今年は、



↑この靴を買うことで、気持ちにおさまりがついたようで・・・。

ネットで買うことも検討したようですが、地元の

といっても、隣のそのまた隣の大きな市なのですが。

メンテナンスをしてくれて、自分の足にフィットするようにあちこち調整してくれる個人ショップで、ちょっと割高だけど購入しました。

今年はとりあえず提示額の半額ぐらいでおさまりました・・・・。雫

大笑い

仕事から帰ってきて、ご飯を食べて、リラックスタイムになると、

ほぼ毎日、履いてます・・・・。かわいすぎる・・・・スマイル


夢中になれるっていいことだぁ!

今日は、来年・・・または再来年のスキーの板を選ぶために、スキーのニューモデルを試しに履ける場所に行って研究してきたみたいです。

すごい情熱です・・・。


もう少し、安い遊びなら文句なしっ!!!



大笑い大笑い大笑い






ま・・・・・、でもですね。




ほんと。楽しく生きる。
生きがいというか。趣味を持てる。

持つことができる環境にあるってことが。。。

幸せなことなんですよ。ちっぽけでも。



今日は・・・・・。しんみりとそんなことを思う出来事があって。




そんなパパ。本日の収穫は、





・安定感は今日の中で一番っ!ハイスピードにも対応できる。扱いやすいラディウスも○


4本乗り換えてみて、↑のスキーが一番よかったそうです。


ほかには、



・先に、オガサカのスキーを乗ってしまったので、軽量感はあったけれど、トップに安定感がなくて、怖かった。




・フィッシャーはオガサカに負けないくらいよかった。きれと安定感がよかった。
今日は、疲れた頃に乗ったから、オガサカのほうがよい気がしたけれど・・・。もう一度乗ってみたいな。お店の人もお勧め。別の板に狙いを定めてきたお客さんが、この板に乗って気持ちが変わるほどの板だとか。もう一度乗りたいな。





・バランスがいい。板のしなりもいいし。これも疲れちゃった頃にのっちゃったからなぁ。。
でも、オガサカと比べると自分にとって安定感が劣るきがするな。




二番目以外は甲乙つけがたい感じだったけれど。

めぼしをつけたのはオガサカのスキー。。。。だそうです♪






ま。。。来年は来年でいい板が出るんだと思いますが・・・。


ぷぷぷ。



スキーの雑誌を見ながら品定めしているときの顔がまー。なんと。。。



生き生きしててうれしくなります☆




購入した靴も、自分の足にあわせて、当たるところは削ってもらったりしたので、ばっちりと決まったそうで・・・。大笑い





「明日は、靴。磨いとけよぉ!」



といったら、


「うんっ♪」


とかいっちゃってぇ~!

大笑い大笑い大笑い




かわいいもんだぁ~♪



とりあえず、あたしの仕事は、それぞれのスキーの感想を良く聞いて、
今日の感触を忘れないための証人になっておくことなのです♪

ふふふ。




さて。明日は、なんかやるっつったぞ?????

なんだっけな???




んー・・・・。



一晩寝て思い出します。




ぷ。
Designed by Tomoco*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 00:08:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.