370351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.19
XML
カテゴリ:お弁当画像


今週は立て続けに行事が・・・。


今日は、婦人科へ受診しましたぁ。。。へとへと。



















じ・・・実は・・・・・。
ぽっハート





















ってなんか今、想像しちゃった?












うふ♪






















そう。


























たんなる子宮の検査です。




















大笑い大笑い大笑い










かれこれ5年ぶり???くらいに、内診台へのったさっ!!!!











緊張して、へとへと。。。。


痛かったぁ・・・。失敗



来週は検査結果が出るのでまたおいしゃさんへ行かなくっちゃぁ号泣




そんでもって、

今日のお弁当画像です♪







婦人科へ行くから弁当


携帯から送信するときに、サイズを小さくしちゃったから、ちょっと見えにくい・・・。








もう、つかれたから、メニューはご想像にお任せ☆



明日はコーの参観日。あさってはにぃチャンの参観日です☆





↓病気?に負けるなっ!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑のポチ↑


まぢ疲れた・・・・。ふぅうううううう。




大笑い大笑い大笑い

Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.19 18:45:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.