370454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.16
XML
カテゴリ:お弁当画像



designed by *ま~ぶる*

3月16日



メニュー

タンドリーチキン
アジの甘酢あんかけ
凍み豆腐の煮物
卵焼き
黒豆
ブロッコリー
アスパラ
プチトマト
柴漬け
レンコン甘酢漬け


今日はお天気晴れがよさそう☆



『もう、今シーズンスキーは今日で最後かなぁ?』


といいながら、

パパがスキーに行きました。


というわけで、お弁当です。


しかしながら、花粉症さくらの症状が昨日辺りから出てまして。


くしゃみはでるし、鼻水雫が出るし・・・。



にぃちゃんは、軽く喘息っぽい??

風邪か???


いずれにしても、喜ばしくないですしょんぼり


今日は、花型卵焼き失敗したし大笑い


やっぱり、冷ますのが足りなかったな・・・。
不調です。



とか言ってると、いろんな不調な面が目に付いて、

つまらない気分になるので。



バカバカしい事を考えて笑いで心を整えて。

大笑い大笑い大笑い


行きたいと思いマッス☆

手始めに・・・。








くもりくもりもわもわもわもわもわわぁ~~~~んくもりくもり










♪る~るるっ るるる る~るるっ るるる ♪

♪る~る~る~る~る~るるぅ~♪










おはようございます♪
みほ♪コの部屋でございます。














本日のゲストはコチラのお方。
















































・・・・。















ま。誰って訳でもないですが・・・。






大笑い大笑い大笑い
















にぎやかな顔つきに打ち抜かれ、登場させてみました。
















・・・。















やっぱり不調だな。











ぷ。




そんなわけでした♪


designed by *ま~ぶる*

3月16日2



にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ



Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 08:31:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.