370302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.20
XML
カテゴリ:アタシ

夕べの9時あたりから、

アタシのブログのカウンタがー、

一晩中回転しているかのように増えていましたびっくり



なになに何???



普段は100そこそこしかないのに、昨日は。









1447っ!











俺は何をやらかしちまっただ????





雫雫雫


今朝になって、ようやく落ち着いたのですが。。。






あたしなりに分析をしてみたけれど・・・。


そこから浮き上がってきたポイントは、



・ダントツに携帯からのアクセス

・夜の9時過ぎ

・蒲鉾タイセイフーズ生き活き市場楽天店



ピンクの削り蒲鉾



この3点です。












ためしてガッテンとかで、蒲鉾特集でもやったんすかね???



大笑い大笑い大笑い




やぁ。携帯からブログをチェックする年代で、


ためしてガッテンを見てる人っつうのはぁ。



いないね。









や。このお店を紹介した記事からだとおもうのですが、


クリックされてる件数が昨日すごく多かったんです。




ピンクの削り蒲鉾を紹介したんですが。。。


こんなお弁当コンテスト
が開催されているので、このあたりの記事から飛んできたのか???




それにしてもマイナーな感じなんで、これもはい。消えたァって感じ???





なんなんでしょう????







までも。ご来訪ありがとうございました。。。。






このページの

右ラインに、ついにアタシのブログ名が載る?!のかもしれません!!!



あ。前日のアクセス数のランキングです。


超レア画像ですので、見逃すことなきようチェックしてください!!!


アタシのブログの名前が出たら、心で拍手してくださると、神のご加護が・・・。








あるやもしれぬ・・・・。














いい事ある・・・・






















といいですね☆





えええっ!




みたいな。




大笑い大笑い大笑い



ぷ。








そんなアタシ。今朝、右耳がかゆかったです。




そんな折、新聞の読者投稿の記事をみてがっかり。




『朝右 夜左 に良いことなし。』





・・・。



耳の痒みについての、言い伝えだそうです。




縁起でもない・・・。







大笑い大笑い大笑い





こうなったら、絶対よい一日にしてみせますっ!!!



えへ♪


ファイブ ブログランキング


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ




design by ともまお☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 10:43:30
コメント(16) | コメントを書く
[アタシ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.