369658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日。


友人の結婚式でした。



余興の歌選びで、最近の曲を提示され、


知らなかったけど何とか覚えたり。




完璧☆とおもったら、一人「知らないから曲変えて。」のひとことで



曲が変わったりと。


軽くそんなハプニングもありながら、当日を迎えました。




しかしながらですね。


結婚が決まったって、報告されたときも、



「結婚に期待なんてしてない」
「別に、嫁にもらってもらわなくてもいい。」





なーんて、さめたことを言ったりしてて、ちーっとも可愛くない嫁で。

つうか、この年で結婚できたことに感謝しろよっ!

くらいな感想の飲み会だったのです。

(笑)






なんとなく、つまらない結婚式になりそうだなぁーなんて。






呼ばれていった友達がみんなそんな気分で行ったわけなのですが。。。












そんな彼女の結婚式の様子を、




得意?!の替え歌にしてみました。。。







オフコースの、「言葉に出来ない」って歌のメロディーを、

何となく頭に思い浮かべながら、



そして、読みながら口ずさんでいただけたら・・・。




大笑い大笑い













♪あなたぁ~の 結婚式
(あなたに あえて)




♪ほんとぉ~~に 
(ほんとうに)



























♪しらけたぁ。
(よかった)






♪むなしくてぇ~ むなしくてぇ~~~
(嬉しくて 嬉しくて)




♪こと~ばに~~~~できなぁ~い~~~
(ことばに できない)









♪ぶつめつにぃ~ きょし~き~
(らーらーらー ららーらー)



♪う~~~~~ う~~~~ う~~~~~~~~~~
(うーうーうー)




♪気にしなきゃ~~~ いいけど~~
(らーらーらー ららーら)


♪こと~~~ばに~~~ つま~~~った~~。
(言葉に 出来ない)










♪『結婚なんて、 期待してない』とぉ~
(終わるはずのない 愛が途絶えた)




♪あ~なたは~そお い~ったけど~
(命つきて ゆくように)






♪サプライズ レター披露
(違う きっと違う)













♪『さ○し だいすきだよ~~~~』
(心が 叫んでる)












♪ア~タ~シ達~ 口をあけたままぁー
(ひとりでは 生きて行けなくて)









♪あら、さ○し。愛してたの?
(また 誰かを愛してる)










♪それがーむなしくて
(こころ悲しくて)
















♪横向いてぇ~ ケッ!といったぁ~~~~♪
(言葉にできない)














くすくす。




旦那さんのこと、みんなの前でこき下ろしたりする彼女ですが。



結婚式のとき、彼宛のサプライズレターを読み上げたのです。






「だいすきだよ。」


って泣きながら。。。














なーにをこいてっ!!!

よくもまーヌケヌケと!!!!





その後、恥ずかしげもなく二人、泣きながら抱き合ってキスマークと来たもんだっ!!!










あー。。。。












・・・。







どうぞお幸せに。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 23:39:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.