370356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.04
XML
カテゴリ:パパ弁

6月4日

~~~本日のお品書~~~

豆アジの南蛮酢

野菜のベーコン巻き

茄子と揚げのジュッと焼き

さつまいもの甘煮

ちくわとたまねぎの煮物

出汁巻き

塩茹で野菜

 

でした~♪

 

 

アタシの通う職場は、業務グループに課長が一人、

その下に正社員の主任(っていうのかな??)のS田さん。

その下に、若手(ホープ)の正社員K林さん。

パートから、業務職社員にキャリアチェンジしたA羽さんと、K美さん。

新入業務職社員M田さん。

で、ロングパート(毎日)のアタシと、ショートパート(月10日)のY沢さん。

というメンバーでやってます。

 

今日から二日間、主任のS田さん(入社18年かな?)が管理職研修で不在です。

ということで、その下の若手ホープ(笑)K林さんが、入社5年目かな?ですが、

彼女がリーダーになって二日間乗り切ろう!という事になっていました。

 

 

が、

 

 

 

 

入院してしまいました。

 

 

 

 

ひぇ~~~~~☆

 

 

業務職のK美さんは連続休暇中。

 

課長は基本的に検印だけなので、

実質事務にあたるのは、

まだ戦力としては認められない新入社員を入れても 4人だけになります。

 

つうか、こんな事、出来れば避けたい状況なのですが、仕方ありません。

 

 

つうか、アタシも復帰してまだ半年。。。

 

今日はまだいいとしても、明日の金曜日が凄く心配・・・。

 

 

なのに、どうしてかアタシは、

 

『よっしゃぁ~~~っ!乗り切ろう!!!』

 

というノリなのです。。。

 

B型だからなのか????

 ぷっぷっぷ!

 

 

だって、やるしかないんだもん。

ガタガタ言ったってねぇ。。。

 

一応、アタシ8時45分から4時までのパートなんですけど、

非常事態ですし。。。

今日は6時までには上がりたい。。。。

5時に上がれたらデカシタ!!!って所かなぁ。。。

 

パパは、

「パートにそこまで責任かぶせるなよな!!!」

と、ご立腹です・・・。

 

 

そんなこといったってねぇ・・・。しゃーないやん。。。

 

 

なにしろ、気を引き締めて頑張るぞぉ~☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.04 07:10:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.