931344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋遊び、うさもも

【秋遊び、うさもも】

紅葉日記毎日更新

ラジオから富山県黒部渓谷が見頃との声が聞こえてきました




花レッド よく見る、うさこ。私のイラストの。
キッパリ!
   あれの名前を決めました。
   バッチリ、タイトル表記してあるけど。


       「うさもも」ちゃんです!


   ウチに「ももちゃん」という名のうさぎのぬいぐるみがいます。
   まったく風貌が違うけれど、色は桃色。



その辺りから、あの桃色うさこが誕生したわけです。
ウチのうさこを描いたら・・・
どうみてもワンコにしか見えませんから^^;



冒頭にウメさん著キッパリ!をデーンと出したのは・・・
先日、久しぶりに手に取ったら、開いてみたら・・・

   笑った!

持ってる人!久々に読み返してみてください。
面白いから。
どれだけ普通にやりこなしてますか?
私はほっとんどやってないけど
今、大丈夫?」だけはするようにしてますよ。
(34)とか笑える!
(07)のイラスト、不意打ちで見たらウケまくりぃ~


私のバイブルになりつつあります。
笑っちゃうけど、なんとなく「やってみるか?」的なところがないですか?
(='m') ウププ


MoMAニューヨーク近代美術館のX'masカード♪【スノーフレーク】★送料¥80メール便OK MoMAニューヨーク近代美術館のX'masカード♪【ジジャーブレッドハウス】★送料¥80メール便OK MoMAニューヨーク近代美術館のX'masカード♪ 【魔法の森】★送料¥80メール便OK

クリスマスカード、自慢しませんか?

MoMAニューヨーク近代美術館


新登場!土屋鞄友禅紋様バッグX'masラッピングでお届け

2006年度 土屋鞄製造所(鞄工房土屋)ランドセル&革見本請求開始!

* HOME *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/01 06:45:57 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.