931440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





花レッド 時間ができたこのスキに!一度やってみたかったんだ!

広場の日記って1日5回投稿できるようになったんだったよね。確か・・・。
普段は、そんな時間が取れるわけもなく。
ネタは・・・書けるかもしれない^^

Maxまで投稿している人っているのかな。
しかも毎日してる人。
これは凄いことだよね。

ってことで、5回投稿してみます。
ネタ其の一!
昨日の日記で、やりたいことをズラズラと書いてみたんだけど。
あれ、実行しようかな^^

今日は、頭が動いています。
身体もちゃんと動いています。

そして、いざ!ミュージックダウンロードへ。


    (-"-;) できへんやんか!


エラーが出るの。
ID入れるやん。
パスワード入れるやん。
次の画面ね。エラー。

注意書きがあってセキュリティソフトが入ってると云々・・・あったので
いっそ!無効にしてみたり。

そういえば、楽天ダウンローダがバージョンアップしていたはず。
だから、それも再度インストール。
前バージョンからのデータ移行もできるようになっているので安心^^

そして、またまた、ミュージックダウンロードへ・・・


    (-"-;) できへんやんか!


そんな訳で期間限定ポイントを使うべく
新しい別のものを物色に行かなければならないというコトが発生しちゃったよ^^;

う~ん。何買おうかな? ・・・・ See you around!! えへへ


【ROSE HAYLLAND】フランス・パリジェンヌが手掛けるアクセサリー「ローズハイランド」繊細なナ... 【ROSE HAYLLAND】フランス・パリジェンヌが手掛けるアクセサリー「ローズハイランド」繊細なナ... 【ROSE HAYLLAND】フランス・パリジェンヌが手掛けるアクセサリー「ローズハイランド」繊細なナ...

フランス・パリジェンヌが手掛けるアクセサリー

ローズハイランド



イエモンサンタ1

* HOME *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/19 11:46:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.