931408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





花レッド 4回目の投稿です。お遊び投稿もここまで。

5回目の投稿はいつもどおり行いたいと思います<(_ _)>
1回目~3回目までの日記はこちらからどうぞ。

午前中から、ミュージックダウンロードができない!とか
ポイント決済ができなくなっている!とか書きました。

んと・・・。
どっちもできるようになりました。
あの時間帯、ポイント決済利用者が多くて使えなくなっていたみたい。
先日の株といい、利用者が急上昇なんでしょうか?

ミュージックダウンロードはね
試聴がOKでも他の曲でできないことがあります。
えぇ、私がその一人^^;

WindowsMediaPlayerは、とりあえず最新のものにしておきましょう。
それから、楽天ダウンローダもね。


これでダウンロードができるようになったの。
でも、でも、でも。

曲、聴いてないんです(_ _。)・・・シュン
聴けないんです。

ライセンスを取得しないといけないんだけど
取得するときにね、こんなメッセージが出るの。


    「ダウンロードの際に何らかの不具合が生じた可能性がございます」
    「詳しくはこちらをご覧ください」



言われるがままに、こちらをご覧になりに行きました(←ヘンテコな日本語・・・笑)

んとぉ・・・駄目ジャン!
やっぱり聴けない。
ライセンスの取得に失敗!

きっと、セキュリティソフトやら設定やらが災いしているんだろうけど。
でもね、あれです。
全部OFFにしてみたんだけど。
最終的には、「ご自身の責任」なのでがんばってみます。

インターネットはきっと救ってくれるはず!

 ・・・・ Let's try!! えへへ


【Coloris】フランス製コロリス<ブロケット>B5ショルダーバッグ フロントのスタッズがアクセ... 【Coloris】フランス製コロリス<ブロケット>B5ショルダーバッグ フロントのスタッズがアクセ... 【Coloris】フランス製コロリス<ブロケット>B5ショルダーバッグ フロントのスタッズがアクセ...

短めショルダー&斜め掛けショルダー

フランス製レザー2Wayバッグ



イエモンサンタ1

* HOME *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/19 05:50:50 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.